【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと。。。。。やっと

涼しくなって参りましたダブルハート

今日は30℃切ったようで

やれやれでございますなぁ~~

このまま秋に突入ですよね?

そこんとこ、よろしゅ~~にね葉葉葉

kuraraすんごく多忙でしたしょんぼり

いつもこんな感じなので

ブログをご覧になってる方は

「またかよ」って思ってるでしょうに~泣き笑い

どんなに忙しいか、言うてみ~~ってか?

先週は月、火曜は通常の仕事

水は午前中に高校の恩師の会派の書展に行き

その足で自分の作品チェックの稽古へ~~馬

いつもは稽古日には

当日に朝から書いて持って行くパターンやけど

さすがにこの日は無理やから

事前に頑張った!!!!

書展

ピンクのややこしい柄の服着てるkuraraどすが

なんちゅ~~~~豚さんになってるんかいな!

この服アカンなぁ==(そんな問題ちゃうやろ)

隣の男性は巨体なので横に並んだら細く見えるかと思ったのに

なんじゃ~~~~!!!

私の豚さ加減が目立ってるやん号泣

え~~~~ん、バレリーナkurara撃沈・・・・

こないに不細工な身体になってるとは

この服はほんまにアカンわ!(服のせいにする)

あ。。。この作品は男性の作品です

巨体に似合わず、繊細な方です(笑)

************

木曜日・・・これまた朝から大変やってん

マンションの配水管清掃が朝の9時に我が家に!

ってことで朝6時に起きてほえー

洗面台の下、シンク下のものを片付け

年末でもしない場所の拭き掃除をしまくりました

あとバスルームと洗濯機の排水口もスッキリきらきら

この一年に一回の排水口の掃除の機会がなければ・・・・

きっとしない、お掃除箇所ですちょき

木曜の激務仕事の前にこないに頑張って

自分で自分を褒めましたスマイル

この激務の木曜日を過ごしたあと

金~土曜と京都に展覧会を観に行ってきました

泊りがけで行かないと見切れないぐらいの量の作品群

今年のkuraraの作品は・・・・

これだぁ!

京都作品2010

島崎藤村の詩を書きました

自分で言うのもなんですが

上品すぎました(笑)

もうちょっとパンチを効かせた部分も必要やと思いました

やっぱり。。。お育ちが出るのでしょうか(爆笑)

京都作品2010母上

わが母上殿の作品です

今年からkuraraも同じ役員クラスで展示となりました

早く追い越そう企んでます。いひひ

母上は努力の人です

kuraraは同じ血をひいてるのでしょうか?

うむむ

2日間かけて展覧会を観て帰宅

さて日曜はユックリ休めると思いますやろ?

ちゃうでぇ~~~!

字数オーバーするからこの辺で・・・・・

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月16日 21時42分22秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.