【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休みたいけど

世間はそれを許してくれないのだ・・・・ほえー

そう!日曜はシロの「バアバの1周忌きらきら

アホほど人数がおるシロの親戚一同

メンドクサイ~~~泣き笑い

気を使ってシンドイよ~~~!!!!

が本音なんであるが

なんだが、オバアチャンが亡くなって

何回か集ううちにkuraraも大分、居心地が良くなってきた

順応が早い、馴染むのが早いのがkuraraのええとこやね

粗供養が16件いりましたからね!

結束力の強い親戚陣

シロの両親たちの従姉妹が山のように結束

「いとこ会」ちゅ~~もんんがある

なんでも戦後、お金持ちのおじ様がみんなの面倒をみたのが

始まりだそうで

兄弟のようである

kuraraんちはそんな親戚がいないので

ビックリの光景、初体験ばかり

従姉妹会の子供たちがシロたちにあたるけど

これまた、みんな仲よいのである

このいとこ会JRの子供たちが幼稚園~小学生で6人

kurara、一年ぶりに会うので

前日ヘロヘロになって京都から帰宅してすぐ

本屋に走り、各学年にあったものを物色

これが意外に大変・・・

親に直接聞くのが早い

何に興味があるか・・・

どういう本を既に持っているのか・・・

結局1時間半もかかった

ほんまにヘロヘロほえー

女の子二人はキラキラ系の文具手書きハート

こっちは簡単に見つけられた

好みが一緒、同じ目線なんであろう(笑)

こうやって必死にそろえたプレゼント

法事に行ってみたら3人しか参加してなかった

わはは~~~~!!!ガックリしょんぼり

けど親経由でプレゼントを受け取った子たちは

みんな電話をかけてきてくれた

「はるみおね~~ちゃん、ありがとハート

東京にいる幼稚園の女の子から電話

「おね~ちゃん」ってか?

無理があるやろ~~~~!!!

親に聞くと、彼女たちにとって

一緒に遊んでくれる人は「おね~ちゃん」らしい

ひぇ~~~こそばゆい!

みんな、喜んでくれたみたい

選び甲斐があったなぁ~~~星

心をこめて選んだプレゼントが相手に喜ばれた時が

一番、嬉しいハート

kuraraおばちゃん、これからも頑張るで!

シロばあばの1周忌

この人数はほんまにいる親戚の半分ぐらいどすえ!

朝9時に家を出発して

帰宅は6時半でした

そして

今日、木曜までぶっ通しの仕事

明日まで続く

12日間休みなし

今度の土曜~月曜は休みと思ったら

大間違いじゃ~~~!!!

展覧会の作品三つ仕上げるのじゃ

そんな具合で月末まで見てみると・・・・

休みはなし!

なんと清い苦学(九月)よのぉ~~~

こんなに多忙やったら

痩せないとおかしいと思わん?

不思議じゃわ・・・

優雅ニャン

こんな感じでマッタリとまどろみたいにゃ~~

そうそう、昨日からシロは中国に出張

メチャ、久しぶりや

でもスグ帰ってくるねん。。。。

残念や(笑)

へ?

ねぇねぇ

父ちゃん、家出したん?

母ちゃんが怖いから?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月16日 22時15分23秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.