【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

涼しいだけで嬉しくなりますなぁ~~

この秋分の日(祝)に

やっと作品提出し終えましたちょき

出来は87%です

いつもよりは、少しマシかもしれないな

この日は10時前には選別会場へ

120人の選別を3時頃までかかって選別

背が高く若いkuraraは作品の持ち役だったりする

なんだか今回は横形式が多かった気が。。。

この選別会の後、そのまま夏の京都の展覧会の祝宴に~

ここでも

受付嬢と舞台での受賞者への記念品のお運び係り

どんだけ下働きをしてることか!

えらいよな~~~kurara(笑)

身体はエライのになんで太る?

会の先輩で半年で5.5キロ痩せて

背中の肉も落ちて、ウエストも締まって

えらいスリムになった方がいる

聞くところによると

レッグマ〇ックと漢方薬らしい

う~~~~ん、すばらしいではないか!

私も以前からレッグ〇ジック欲しかったんだけど

絶対買おうと決意!!!!

どうせ続かない性格を知ってる母上は

「ステップマシン」が毎日続けられたら買いなさい!と

言われてますね~~~ん泣き笑い

小学生かぁ~~~!!!

えやんなぁ~~~買いたいよ~~~号泣

そやけど意識して今日からステップ乗ってます

マシンの前を通るたびに10ステップだけね(笑)

でもなぁ~~~~

そのエクサが追いつかないほど甘いもん、食べてるわほえー

メチャ豚や

一番右がkuraraなんやが

すごくない?

デブもええとこや!!!!

腕もムチムチやし

おいしそうやろ?

そやけど・・・・

悲しい事実号泣

中年のおばちゃん、丸出しである

はぁ~~~~~

季節もよくなってきたら、歩こうっと!!

*****************

実は敬老の日から

もうすぐ102歳になる、kuraraのオバアチャンが

なんだか様子がおかしい

23日には肺炎で入院

今は小康状態

でもね・・・・・意識は朦朧として反応はないから

もしかして・・・・

天国の階段を登り掛けてるかも

苦しまないでソッと天国にいけますように星

。。。。。。

とかいって。。。。

また元気復活してくれたりして・・・・

いつ亡くなってもおかしくない高齢なので

準備をしとかなアカンな

山盛りの仕事を少しでも減らしておかんと。。。。

大変なことになるかもしれんもん

仕事しなくちゃ!

明日の日曜は、また地域の書道団体の会議ありますダッシュ

爽やかな風が吹いてくれる一日ですように!kuraraの庭

いつ見ても、ここは気分がいい場所ですダブルハート

皆様も気持ちの良い一日でありますように

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月25日 19時03分52秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… New! あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.