【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝晩は涼しいけど

日中はやはり部屋ではブラトップで

ムキムキしてるkuraraどす大笑い

みなさま、ご機嫌うるわしゅ~~ダブルハート

ついに10月だわよダッシュダッシュダッシュ

今年も残すとこ三ヶ月に・・・・・

はえぇ~~~~泣き笑い

この三ヶ月がベラボウにまた多忙やねんよなぁ~~

なんせ12月28日が展覧会搬出日やし!

どうだ!ちゅ~感じでおますわ

ところで、ぎょ~~さん作品制作を抱えてるkurara

この土日でやっと秋の市展の作品2点

仕上げましたわ^^ちょき

って。。。完成度はイマイチかもしれんけど

時間切れじゃわほえー

いつものこっちゃ

気にしない気にしない・・・

で、、、

ついに今年最後の大作品のみになりましたえぇ~ちょき

あな、うれしハート

90センチ×210センチの横作品

またまた調和体で書きます

楽しみにしておくんなさいまし目

金曜に衝動買いした漫画があります

これだ!!!

馬鹿にできん漫画

TVでドラマ化した青春書道漫画

kuraraはTVの方を先に見て

「けっ!くだらねぇ~漫画じゃん!」と思ったけど

元が漫画なんだから仕方ないよね~~大笑い

一気に6巻読破しましたわいな

作者の書道に対する真摯な態度が好感度アップ音符

結構、説明もちゃんと書いてあって

楽しめましたよんウィンク

初心者の大人にも最適かも~~~

漫画が嫌いな人はしゃ~~ないけどね

漫画って馬鹿にできないものが多々ありますね

それは作者が題材をどこまで深く研究してるかで決る

書の奥深さを知ってもらえたらいいな~~

生徒たちにも貸し出してあげようと

思っておりまする~ピンクハート

先生やからって胡坐かいてないで

若いもんに負けないように

しっかり練習することが大事と心底思いました星

***************

今日、小2の女の子がオナラした・・・・

それが、とんでもなく高音で可愛い音でした手書きハート

kuraraにが絶対出せない音でした(笑)

可愛すぎる・・・・

*****************

さて、子供の展覧会の手本書きせな!

舐め舐め攻撃

毎日、マンナはジェリーの耳を舐め舐めします

美味しいのでしょうか?

ジェリーはジェリーで

「余は満足じゃ~~」って顔してるしぃ~~

マンナは変顔だしぃ~~~わはは

仲いいワンニャンで嬉しい

二匹とも、おっとりしてて美形

kuraraにそっくり(笑)

美形






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 22時19分41秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.