【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2010年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は木曜

いつもなら、激務稽古の日なんやけど

今日は休みなのよね~~~~ハート目

超嬉しい!!!

昼まから酔っ払いたい気分やけど

それはやめてます^^

今日のkurara久しぶりに

こんな気分手書きハート

だらだら

だらだら・・・・・

今日はお休み^^

仕事しまへんでぇ~~~

********************

ここんとこ、晩9時にもなると

エネルギーが切れて、しんどいわ・・・・眠たいわ・・・

やはり身体が一番大事やから

仕事は山盛りあるが

トットと寝てます大笑い

10時や遅くとも11時には就寝

起床は8時

モデルや小学生もビックリの10時間睡眠!!!

美容にはええわねピンクハート

でも寝すぎも早死にするらしいから

気をつけようショック

なんとか毎日、仕事こなしてますわよ~ん

そんな中・・・・困った困ったコマドリ姉妹しょんぼり

ついにリビングのブラウン管テレビ

ふえぇ~どぉ~あうとぉ~~~~~!!!ほえー

いきなり壊れました

仕方ないので買います・・・・・

エコポイント頂けるのんギリギリですな

あ。。。でも五つ☆ついてるから関係ないか・・・・

欲しいと思ってたブルーレイ内蔵「LEDア〇オ〇」は

在庫はあるらしいが、届くのが2月とか・・・

なんじゃ~~そら!話にならん!!!却下!

kuraraなんせ時間がないので

電気屋に行く時間もないのだしょんぼり

カタログを見て

ジャ〇ネットの通販で買うのだ星

すごいアバウトな買い物だと思うが仕方ない

で、すぐに納入できるぶんで探したら

オートターンできてLED省エネ

HDD500GB内蔵、ブルーレイ内蔵、2番組同時録画音符

HDDにフルハイビジョンで360時間録画できるのが

kuraraのハートを射止めましたハート

レコーダーと別になってないので配線がスッキリもよいな

う~~~ん、楽しみだなぁ~~~~

今度の月曜日に来るよ~~ん音符

お釈迦になったブラウン管テレビ

16年ぐらい経ってるかな・・・

我が家には他にも結婚当初から使用してるレンジが健在

22年になる・・・・

早く潰れへんかな?(笑)

**********************

先週の日曜

我が日舞のお師匠さまが

3駅向こうのホールで舞われるというので

行って参りました

お師匠さまと同世代の先生方4名で舞われたんですが

そら~~~~ハードな舞でおましたで!

15分ぐらいあったんちゃうかな?

見応えあったわ~~

棒がついた大きな白い布をなびかせなびかせ

えびぞりなんかもしてたびっくり

えらい!!師匠!!!

私も頑張りますえぇ~~!!

越後獅子

越後獅子という演目

本来、獅子頭を頭に付け、ニッカボッカみたいな衣装で

踊るんやけど

今回は4人立ちの着流し

師匠

お疲れさま~~~

え~~もん観せて頂きました^^

あ~~日舞もよいねぇ

頑張ってる友人を持って

誇りに思いまする

kuraraも頑張るで!

もう来年3月の役員選抜の展覧会の

作品制作に入ってます

心を込めて書きまするぞ~~!

****************

ってことで今日は仕事はせず

久しぶりに

ブログアップして~~~

サンフランシスコの可愛い甥っ子二人に

クリスマスプレゼント送ったよ^^

喜んでくれるかな?

彼らにはkuraraのことを

「プリンセス」と呼ばせてる

わはは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月10日 11時36分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.