【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2011年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おひさです

とっくに4月に入り

もう中旬どすな

桜も美しく咲き乱れ

桜吹雪となりました~^^さくらきらきら

水曜の夕方から。。。。

しんどかったkuraraしょんぼり

なんと木曜の朝からゲリピー10回と嘔吐ほえー

でもこの日は休むに休めない遠方出稽古

熱もないし稽古場へ

ところが頻繁に起こる便意とに

食欲不振で食べれないせいか

体に力が入らず

稽古が始ってもフラフラ

身体を起こしてる状態が辛い

生徒が少ない状態の時に

母上一人に教室を任せて

少し奥まった倉庫のような場所で

高校生が下敷きに使用してるカーペット敷いて

横になること1時間半

これで随分助かった

母上一人では対処できないほどの様子に

やっぱり寝てられないので

「みんな、おはよ~~。先生ヘロヘロで奥で寝てました」

って土色の顔して出ていきました

不思議なもので生徒たちの指導をしてると

元気が少し戻った感じがしたが

帰宅途中は車の中でダウン状態

胃や腸が切り込むように痛むのも気になり

これは普通の風邪とちゃうと思い

晩8時閉院ギリギリにお茶の水博士の病院へ駆け込む

先生はすぐに

「これはノロやね~~~今日はつらかったやろ~」

「大丈夫^^3~4日で治るから!」

と薬をもらって帰る

先生の顔を見たら、すぐに治る気がするよ~~目

何故か大好きなお茶の水博士星

まぁ~~~~~

その日の晩は身体全体の関節が痛み

しんどいのに寝れない辛さを味わい

朝型4時ごろまでウンウン唸ってました

熱は38.4度

そらぁ~~関節痛いわ!ほえー

でも薬が効いたのか

今日は朝から平熱

相変らず水ピーで・・・・・回数は減ったけど・・・

自分の身体に中にどんだけ水分あるねん?って思う

脱水症状になってるのか

異様に喉が渇き

そんな時のポカリの美味しさよ!手書きハート

普段は飲まないけど

病気の時は最高やなOK

今日はお粥とか豆腐とか頂きました

ちょっとずつ食べなくちゃね

食欲は出てきたけど

腸がこれだけぶっ壊れてるから

優しいものしか食べれない・・・

今日、生協さんから届いた

マダム・ヨーコのブッセも食べられな~い泣き笑い

何でも平気でバクバク食べれる幸せに

早く戻りたいよ~~~号泣

可愛い可愛いマンナちゃんですが

眼が覚める度に

「ご飯!ご飯!」と言われ・・・・

kuraraさすがに

こんな状態の時は・・・・・・辛いので

今日、実家に里子に出しました!!(笑)

父が普段が「マンナなんかいらん!」って

言ってるのですが

今日が「お!マンナ連れて帰ったろ!」って

しっかり抱っこして嬉しそうな顔で帰りました

まったく

幸せなワンですね~手書きハート

私もラクチンです

ジェリーはマンナがいないと

いつもより私にニャ~ニャ~言ってくるけど

ワンワン攻撃に比べると可愛いもんです

はぁ~~早く元気なウン〇が出てほしいよ~~

この週末はガッツリと休養します

うるさい癒し犬

マンナちゃ~~ん

実家で手づくりご飯、堪能しておいでよね~~

母ちゃんがもう少し元気になったら

帰っておいでね~~~^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月15日 19時23分03秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.