【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2011年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏が来た・・・・

いきなり来た・・・・晴れ

暑いではないの~~~~

夏物衣類を出していないではないか!

慌てるkurara

今日は作品をジックリ書かなくてはいけない日なのに

また逃避させてもらうしょんぼり

衣替えもマストなお仕事でもあるから

お昼からガッツリ晩9時まで働きました

まったく冬物はお洗濯が手間がかかっていけません

kuraraはダウンもジャブジャブ洗ってしまう

毛布も薄いカーペットまでバスタブで洗ってしまうのだ

なので洗濯機はフル稼働

よ~~~頑張って、まだ半分や

「断捨離」精神で着ない服、ゴミ袋3個分廃棄

そやけど

なんで、こないに靴下とパンツが多いねん!

不思議である

7枚あったら充分やろ・・・・・しょんぼり

反省、反省、衣類の贅肉も落としたいものだ

明日も衣替えの続きをしたいのだが

悲しいかな

地域書道会の総会、会食がある

残念無念

明日は「母の日」でもあるし花

忙しいのよね~~~

シロは休日出勤で全然あてにならんしな!わからん

そうそう

シロは4月から勤務体系が変わり

早朝、深夜、徹夜勤務が週替わりでありますねんしょんぼり

今週は昼に出勤して、帰宅は深夜1時(終電)

だから毎日寝るのは2時

起きるのは9時頃ですな・・・・朝遅いのはええが・・・

kuraraは主婦だけしてるわけではないので

このシロの変則的勤務は非常に疲れるのが本音

気ぃ~~~使うのであるしょんぼり

それもあって

4月は身体がボロボロやったのかもしれんな

意外にkuraraは繊細なんである

*****************

夫婦書展

5月3日は副会長の書展があって観にいったわ

夫婦で研鑽して70代に突入してはります

奥様は他派で仮名作家

共に日展作家だ・・・・

仲よし

夫婦で合作

すばらしいなぁ~~~

お金もかかる、この世界

夫婦でこの道を貫き通すことは並大抵ではできん

主婦である奥様を

特に特に賞賛したい

男はこの道一筋なんやから当たり前や!!!

うははは

漢字と仮名とうまく調和して

大きな会場を埋め尽くし

華やかで、よい展覧会でした

鴛鴦書家夫婦、万歳~~~ちょき

初体験

マンナを始めてペット用カートに乗せてみた^^

わりに大人しい

ペットコーナーの子犬や子猫を見ても

全然興味ないらしい・・・・

たぶん。。。。

自分が犬と思ってないと思うわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月08日 00時27分07秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.