【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2011年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

kurara全然冴えない状態どす

なんで?

年齢が7の倍数やから?

大殺界やからか?

3~5月は天中殺やからか?

うむむ

あながち、これらのこともあるかもしれんな

恐るべしである

この間の日曜あたりから感じてた

右腰上の筋違えの痛み

三日目の今朝・・・・・

なんとあまりの痛さに朝5時に起きたしょんぼり

お寝ぼうなkuraraが朝5時なんて

ありえへん世界どすえ~~~

腰の上から肩甲骨付近に激痛

動く度に激痛が!

寝てられない・・・・

起きると少しだけマシ

鼻水すすりあげるだけでも痛い

深く息も吸えない号泣

筋違えが上部にあがってきたのか?

あんまり痛いので病院に行く決心

シロが夜勤明けで帰ってくるのを待って行く

いつものお茶の水博士(内科)ではない

子供の頃から診てもらってる

実家の近くの先生のところへマラソン

筋違えであるのは間違えないので

痛み止めと湿布もらってきた

筋肉の伸縮を意識したストレッチを心がけよ

と言われた

やっぱりな~あまりの運動不足やもん・・・・

血流が悪いところに体重オーバーときた

原因と思われることは山盛りだほえー

ストレスも溜まってると感じてる

う~~~ん

心気一転せなアカンな

ガーデン

先生の奥様の愛がこもってるガーデンダブルハート

グリーンとお花たちに囲まれてTEA

素敵よね~~~ん

kuraraのベランダ・・・・まるで墓場のようになってるもんしょんぼり

心の余裕がないのよね

7年前ぐらいはまだ時間余裕があった手書きハート

稽古もそんなに多くないし(責任も少ない)

バレエにレースドールにと余裕をかましまくってたよな

今は毎日の稽古と家事と作品制作に追われて

全く時間に余裕なし失敗

心の余裕も一緒になくしてる下向き矢印

せめて朝の一時間だけでも

花と向かい合って土の匂いを感じよう音符

いっぱいお花の鉢を並べて

朝はそれを眺めてコーヒーを飲もう!目

そう思ったよ花花

そしてkuraraガーデンの様子を

少しずつアップすることにしよう

ここに記録することで

頑張れるかもしれん

え~~恰好しいのkuraraは

すんばらしいガーデンを作るかもよ~~ちょき

待っててね~~あはは音符

気は確かでっか?

母ちゃん・・・・・

妄想中ですにゃ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 22時49分17秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.