【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よってけ横丁

フリーページ

2011年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

だ~~~いぶん、マシになりました^^

右腰上の筋違えしょんぼり

まだ多少は痛みをともないますが

寝返りがうてないということは無いです

運動不足からきてるような気がしますね~

ちょっと転寝するのに大きなクッションを

枕にしてるのも関係あるかもしれません

気をつけよう

この土曜日はkuraraの両親と書展に行きましたさ~

いろんな書派の代表の作品なので

結構面白いです

母上様の作品はこれだ!

母上の作品

母上の作品は

いつも凛としたものを感じまする

う~~~ん

kuraraも作品制作が滞ってるので

気になってるんだよなぁ~~

頑張らねば締め切りは近い・・・

両親と食事をして帰宅

かなり高齢に近づいてきた両親と一緒に

出かけられるなんて

感謝、感謝ですぅ手書きハート

そうそう

中ノ島のバラ園綺麗やったわ~

バラ

ほんでもって、日曜は

舅84歳の姉88歳が二年ぶりに遊びにくるちゅ~ので

シロの実家へマラソン

80歳になった姑にはお客様の相手は難しくなってきたので

kuraraは長男嫁として頑張りましたえぇ~ぱー

88歳のシロのおばちゃまは

シロパパよりも数段、脚腰もしっかりしており

頭も超クリアーで

よく喋る可愛い女性でした花

なのでkuraraは最初、面倒な接待やと思ってましたが

予測に反して

とても楽しいお喋りを愉しめましたのですちょき目

人生、塞翁が馬でんな馬

オバちゃまの明るく大らかな性格は

20代頃まで大陸で育ったせでしょう

領事館の大使のお嬢様だったのですから

お育ちが違いますわよね

アマさんやボーイなどのお付があって

そら優雅に暮らしはったと思います

戦後の引き上げの時は怖い思いもしたでしょうがね

なので長男であるシロパパはお坊ちゃまやん!

身体も弱かったせいもあり

腫れ物に触るように育てられたといいますショック

どうりで・・・わがままだ・・・・

大事大事に育てられ

周りの人がしてくれて当然という環境が多かったせいか

なんだか人に頼りすぎる感じも受けるぞ

kuraraの父と大違いやなぁ~!

うちの父は苦労人やからね

シロパパはおまけに自分の妻をアゴで使う

私は絶対、シロからアゴでは使われない

ってか

kurara、かしこいし~~~可愛いから~~~(笑)

kuraraは天邪鬼やから

シロの言ったことでも納得いかないことは

絶対に聞かないっすもん

うははは大笑い

若くて綺麗なおばちゃま、元気にがんばれ~~~!

ちゅ~~ことで

朝10時から夕方5時まで

どっぷりと嫁の仕事してましりました

この日は帰宅してから

シロのYシャツ5枚とスラックス1本のアイロンかけもして

ちゃんと妻もしたし

自分で自分を褒めたいと思いました~~ちょき

さ。。。。

作品、、、、書かなくては・・・・

作品かくの_?

ベロがチラリと見えますぜ!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月23日 22時18分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurara551

kurara551

カレンダー

お気に入りブログ

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

案山子の世界 kakashi3108さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん

コメント新着

 kakashi3108@ お~い 元気?今フェイスブックやってるよ。
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) 香梨さん お返事がぶったまげるぐらい…
 香梨@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) こんばんは、ほんまにご無沙汰しまくりち…
 kurara551@ Re[1]:7月を振り返って・・・・(07/26) ☆クレア☆ママ☆さん >毎日充実した日を過…
 ☆クレア☆ママ☆@ Re:7月を振り返って・・・・(07/26) 毎日充実した日を過ごしてますねぇ~~(*^…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.