069045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.11.08
XML
カテゴリ:Oのコト
みなさんこんにちは、Oです。





本日は、2012年11月8日

ニンテンドー3DS
「とびだせどうぶつの森」発売日です!!


4902370519969-1.jpg

3DSが発売されて以来
1年半待ち望んだ、待望のゲームの発売日です!!







…なんて熱いことを書いてみましたが、
Oは、この日の朝まで、発売日だということを、うっかり忘れていました(笑)







最近すご~く忙しかった…というわけではないけれど、
なんだかんだやらなきゃいけないことや、
他にやりたいことがあったりなんかして、
公開ムービーを見た日の興奮が、いつのまにか冷めてしまってました。






でも、楽しみにしていたことには変わりないので、
喜び勇んで、早速お店へ!!






















いざ、「とびだせどうぶつの森」とご対面!






















13_original.jpg



14_original.jpg






waru_o-1.gif






みごとに、売り切れ。
近くのお店をハシゴしましたが、どちらも全滅でした。





予約するかどうか、迷っているうちに、
いつの間にか発売日が来てしまい…
「ま、大丈夫だろう」なんて
ゆる~く構えていたのが悔やまれます。







今回の「とびだせどうぶつの森」はダウンロード版も発売されているので、
どうしても欲しければ、ダウンロード版にすればすぐに手に入るのだけど、
様々な意味で、ダウンロード版には、あまりお得感が感じられないので、
パッケージ版が、再度店頭に並ぶ日を待つこととします。





それにしてもさすが「どうぶつの森」
子供から大人まで、ターゲット層も広いだろうし、
きっと、楽しみにしている人、多かったんだろうな~。




3ds_o-2.gif


Oの悶々とする日々は、しばし続きそうです。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.09 16:42:12
コメント(0) | コメントを書く
[Oのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.