069063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.11.10
XML
カテゴリ:Oのコト
みなさんこんにちは、Oです。






先日発売された、第四世代iPad 
購入しました。

1_original.jpg





以前から、iPadの存在が気にはなっていたのですが、
OのケータイがiPhonなので、
iPadを買うほどの必要性も見当たらず、
今まで、何となく買わずにいました。






最近になって、自宅のリビングで
ほぼ共有化されていた母のノートパソコンの調子が悪くなり、
母が、海外へ行った弟のブログチェックをしにくそうだったので、
思い切って買ってみたわけです。





今回のiPad発売は、
世間ではどちらかというと、
iPad mini の方が注目されていたと思われますが、
通常サイズのiPadも「Lightningコネクタ」になった新型が発表されたので、
「どうせこのタイミングで買うなら…」と
アンソニーの勧めで、新型発売を待って購入することにしました。



9_original.jpg

60歳を過ぎた母ですが、
昨年買ったブルーレイレコーダーも、
何も教えなくても、真っ先に使いこなしていたので、
操作性の良いiPadなら、難なく使いこなしてくれることと思います。






******************  





そんな、Oの母。
最近は年のせいか、
昔に比べると、少し横になっている姿を見かけることが
多くなった気がします。






この日も、横になっていたので、
「お疲れかしら…」と
ふと見ると…



















10_original.jpg

チコが…!?





チコを連れて帰ってきたときは、
「そんなぬいぐるみ買ってきて!!」って怒っていたくせに。


o_nohara-3.gif

しかしながら、細身のチコを枕にして、
気持ちいいのか、疑問が残ります(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.10 13:17:39
コメント(0) | コメントを書く
[Oのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.