【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2021年04月09日
XML
カテゴリ:和菓子

仙太郎でお菓子を買いました。

仙太郎のお菓子2種

季節限定のうぐいすのおはぎ・柏餅

仙太郎・季節のおはぎ・うぐいす1

季節限定・うぐいすのおはぎ 194円

うぐいす色がさわやか。

仙太郎・季節のおはぎ・うぐいす2

うぐいす粉は甘さ控え目です。
中のあんこは滑らかなこしあん。
仙太郎の魅力のひとつはこのあんこの美味しさにあると思っています。
そしてもっちりとしたもち米と良く合います。
仙太郎のおはぎには青シソが入っていますが
実際に食べると青しそは感じる事はありません。
たぶん縁の下の力持ち的な存在なのでしょう。
今回も美味しく頂きました。^^

和菓子界はもう新緑の季節に移っております。

★「仙太郎」の記事のまとめはこちら


仙太郎 三越銀座店和菓子 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0







 






婦人画報のお取り寄せ スイーツ





~「おいしい生活」ブログのトップへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月13日 09時56分52秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.