【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2023年04月26日
XML
カテゴリ:国内旅行
石垣島ではタコライスを食べたいと思っていました。
タコライスは沖縄生まれの地元料理。

予約したのは「島野菜カフェ Re:Hellow BEACH (リハロウビーチ)」

ハワイのノースショアをイメージした島素材ファーマーズアメリカン料理のお店。



ノースショアでサーフィンをしている個性的な看板。

お店の中へ靴を脱いで上がる カフェでは珍しいスタイル。



「島野菜のバーニャカウダ」 1180円

お店のお勧めの一品。
幾らかの追加で食べ放題にもできますが いろいろ食べたいので単品で。
カラフルな島野菜が映え映え~
でもまぁ普通のバーニャカウダかな。苦笑。



「ガーリックシュリンプ」 990円

大きくて立派な海老が出てきて海老好きとしてはテンションが上がります!
しっかりとガーリックが効いていて 海老もぷりぷり。
美味しかったですー



「ハワイアンモチコチキン ハーフ」 443円

私はほとんど食べていませんが ボリューミーな一品。



島野菜と島豆腐入り健康タコライス」 1375円

今迄には見た事もないカラフルなタコライス。
タコライスの具といえばレタス・トマト・チーズと思っていましたが
チョップオニオン・水菜・人参・きゅうり等々も入っています。
そしてごはんが五穀米。
全部混ぜて頂きました。

美味しいー!美味しいー!!最高!!!
豆腐入りのタコミートは軽やかで 辛さもマイルド。
好みなタコライスの逸品でした☆

ピザも食べたかったけれどもうお腹いっぱいで追加オーダーはできず。。

私は白グラスワインを1杯・主人はノンアルビールを注文。
お会計は5000円と少し。
あまりのお安さに嬉しいやら びっくりするやらー





お客さんはまだほとんどいない店内。

石垣島の夜のスタートは遅く
仕事が終わり帰宅してお風呂に入ってから出掛けるのだそう。
タクシーの運転手さんに聞きました。



アメリカンな外観。

予約の電話をした時もいろいろと教えて下さり とても感じが良かったです。^^



島野菜カフェ Re:Hellow BEACHカフェ / 石垣市)

夜総合点★★★★ 4.0
















 






婦人画報のお取り寄せ スイーツ





~「おいしい生活」ブログのトップへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月26日 10時24分30秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.