【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2023年04月27日
XML
カテゴリ:国内旅行
石垣島でタコライスを買いました。
「沖縄ホーメル」という沖縄の会社のもの。
今迄に見た事のないタコライスなのが購入の決め手になりました。



我が家には嬉しい2食入り。^^



石垣島で食べたタコライス が美味しかったので真似してみました。

ごはんを五穀米に変更。
フリルレタス・新玉ねぎスライス・しめじ・トマト・ゆで卵・チーズ
豪華なタコライスになりました。
美味しかったです~^^b

沖縄ホーメルのタコミートは水分のないタイプ。
辛みはなく 添付されているホットソースで調整できるので嬉しいです。
こんぺいとうにもお土産に買って来ており好評でした。^^


・無印良品のタコライスの記事はこちら




















 






婦人画報のお取り寄せ スイーツ





~「おいしい生活」ブログのトップへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月27日 06時00分09秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.