【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2024年03月22日
XML
カテゴリ:ドリンク・お酒









「キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ」

トールサイズ 690円


ほどよいコーヒーの風味とクリーミーさに、
キャラメリーで濃厚な味わいが楽しめるフラペチーノ®

フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップをカップの底に入れて
コクのある濃厚な味わいに仕上げた層に、
コーヒーとミルク、ホワイトチョコとバニラ風味を合わせたフラペチーノ®を注ぎました。
カップの周りにはエスプレッソショットの香りをつけたバタースコッチソースをまとわせ、
トッピングには甘くてクリーミーなコーヒー風味のホイップクリームを乗せています。
~公式HPより抜粋~


今回はバニラシロップを半分に減らしてカスタマイズしてみました。
フラペチーノをカスタマイズするのは初めてかも。

甘さ加減は甘過ぎず丁度良くなりました。
でも何だか味がぼやけているというかあまり美味しさを感じられない。。(><)
キャラメルとミルクコーヒーという大好きなフレーバーなのに、です。
やはりフラペチーノは「甘い」のも美味しさの一部なのかも?
次回からはシロップを減らすのは止めておきましょう~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月22日 06時00分09秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.