【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2024年03月25日
XML
カテゴリ:お外ごはん



東京駅前・新丸ビル7F「欧風小皿料理 沢村」 でランチをしました。

「沢村」は軽井沢にあるベーカリーでお気に入りのお店。
東京でも一度行ってみたいと思っていました。^^
(広尾にお店があり一度行ったけれど今もあるのかな?)





ランチメニューの中から選んだのは「ニース風サラダランチ」
1450円+税

ランチの時間より少し過ぎていたし
健診の後だったので優しいメニューが良いかな?と思ってのチョイス。

ランチセットにはスープとパンが付きます。
パンはお代わり自由。

トマト味の野菜スープの優しい味に先ずはほっとしました。





次に運ばれて来たサラダの器の大きさにびっくり!
今迄に経験した事のないボリューム。

「特製フレンチとツナの2種類のドレッシングで仕上げたボリュームのあるサラダ」
~メニューより~

多種類の葉物野菜がたっぷり!
軽くオイルをまぶしてあるので食べやすい。
クリーミーな特製フレンチドレッシングも美味しく
大きな器のサラダは難なく完食でした。
ツナとゆで卵が入っているのでたんぱく質も取れるのは嬉しい。

パンは3種類。
カンパーニュが美味しかったです。
温めてあればもっと良かったののになぁ~ ちょっと残念。(><)
お腹いっぱいになり お代わりはしませんでした。






ランチメニュー


★軽井沢の「沢村」の記事はこちら



欧風小皿料理 沢村洋食 / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月25日 20時09分17秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.