014925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くり暮らし

くり暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くりまるぽん

くりまるぽん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2020.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​
​お家デイキャンプ後編!​


朝ごはんを食べ終わり、
前、パリで買った魚をレモンとオリーブに漬けたものを缶のまま、火にかけてチーズをかけていただきました!







これが結構すっぱくて、
駄菓子の酢だこさん?ぽい味(笑)




チーズかけたから、なんとかマイルドになって食べれたけど
チーズなかったら食べ切れてなかったかも笑





ゆっくりお茶しながら、お話ししながら
お昼ごはんの準備〜





お昼ごはんは、​ホルモン焼きそば ​つくりました!!!

豚バラも良かったんだけど、
切るのが面倒で、ホルモンにしました。
あと、身だけの牡蠣も!




トライアルだと
牡蠣もホルモンも300円でかえちゃう笑
地元の激安スーパーありがたひ。



玉ねぎと、キャベツともやしとニンジンとニラが混ざってる、カット野菜買って、
炒めただけ〜!








簡単だし、焼きそばの粉末つきの
やっすいやつだから、
安っぽい味なんだけど、外で食べると
特別美味しく感じます笑




ただ、牡蠣はめっちゃくちゃ
縮んでしまいました笑
でもおいしかったです。






ここら辺でもうお腹は限界値が来てたんですが、デザートで 焼き芋 ​を笑





​どーーーん。​



なんと、まるこげに!!笑

結構火が強かったけど、放置してたからかな笑



四つぐらいあったんだけど、
小さいものは全滅で二つしか残りませんでした。
ほんと、一口だけ食べれました。笑




次はもーちょっと、様子見ながら焼いてみようと思います笑

バターとかつけたかったな、、、、





お片付けして、
火が消えるまでゆっくりお茶を飲みました。



ゆっくり、外で風に当たりながらの
食事はとっても特別な時間でした。




キャンプ場もいいけど、
お家の駐車場だと楽だし、軽くやるだけならこれでいっかなって思いました。


冬場、鍋とかしたいなあ!





コロナでどこにもいけなかったけれど、
自然と触れるゆっくりした時間も
たのしいことを学べました。





キャンプについてもっと勉強しよう〜


ではまた〜!!
​​​​​​​

新富士バーナー ミニ焚き火台 ヘキサ ST-942 1個​​
LOGOS ロゴス 焚き火台 バーベキューグリル LOGOS the ピラミッド TAKIBI L コンプリート セット 2020 LIMITED​​
【在庫あり・即納】【バックパック】 アウトドア タクティカル ショルダー バックパック 【アパレル バッグ ミリタリー スポーツ キャンプ】タン カーキ ブラック 黒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.03 01:30:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.