738934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2004年07月01日
XML
カテゴリ:お伊勢さん
又寝坊
4時には起きれません。

おひさんを拝みながらの一日まいりです。

帰りに赤福本店前の茶で一服朔日7

まだ、朔日餅を買う人がならんでいる
番号札おちらりと覗くと・・・14××番・・・

げッげ

こんなに並んでるとは・・・

内宮さんの本殿は、人はまばら
ゆっくりまいれました。

お参りのたびに思う

並んでる人たちって、ちゃんと伊勢神宮にも、参拝してるのかな?って

来月8月は、八朔粟餅・・・これが又人気があるのよね。
まして、今年は、日曜日
絶対並ぶね
kuroも食べることができるのか
昨年の写真は↓
八朔粟餅

見た目は、赤福ですが、中は粟餅外は黒餡です。

kuroのおすすめ



伊勢名物・のリンクはこちら




赤福さんのHPはこちら





サムエ用の反物をいつも買っています。松阪木綿は、藍染・白に縦じまと粋なものが多く木綿ので縫いやすいです。

もめんや藍色縞 5 のり抜き(一反)


ねこティッシュねこティッシュ
アザラシたまちゃんテディベア 小
小座布団 (松阪もめん)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月02日 08時29分54秒
[お伊勢さん] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

宿泊税調査で福岡県へ もうり栄子さん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
趣味の店・薬局 ももねこやさん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん
旬の話「haruyoのア… haruyo227さん
ジュンジロウ号が行… ジュンジロウ号さん

© Rakuten Group, Inc.