737156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2004年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、kuroもビックリすることがあった。

母上が、足が悪いので買い物に連れて行けとジャ○コに

しかし、少しあること足が痛いと腰掛いすに座り・・・一服



ぼんやり座っていると



横から突然見知らぬ子連れの女の人が



「じろじろみてたでしょ!!」


だれこのひと??



kuro:「お宅誰ですか?」「私のこと知ってるの?」



目を見ると黒目の瞳孔が開き真っ黒、その上目を離そうとせず、瞬きもしません



切れてます。

危ない!!


kuro:「私がが何かしましたか?お会いしたの初めてですよね?お名前は・・」と

女の人:「○○です」

女の人:「あったことありません」「気分悪いんですけど」「あやまってください」

(名前まで言ってる・・・普通言わんでしょう・・・kuroなら・・♪ナイショ♪とか 何であんたに言わんといわないかんのと又切れるゾー)

kuro:「○○さん私が何をしたのかな?あなたを見たのは、今がはじめて・・・」

それより 今あなたがそうやって見て、へんなこと言われる、私の方が気分悪いんですよ!」



女の人:「じいーっとみてたでしょう」



kuro:「○○さんのこと覚えてないの、見てたかもしれないけど、私はいろんな物を見てるのよ」「もし見ていたとしたら・・・じーーと見てたのは、○○さん自身・・・が、私を見たたことになるわよ!!私が見てるのに気がつかないでしょう!!」

「今、あなたの子供・そのこも じーっと見てる!この子も!後ろの人も・・・・・誰を見てるのかな?」



女の人:「気分悪いんですけど!!あやまってください!!」

女の人:「私おかしいですか?」




(たしかに・・普通じゃないわよね・・・)


kuro:「・・・そうね??」「どうしたらいいの?」

女の人:「謝ってください」



kuro:「・・・ごめんなさいね」

なんでkuroが誤らないといけないの?



女の人は、子供をつれてぶつぶつ言いながら消えていきました。




「怖いよーー(T。T)」

ナイフや包丁が出てきたら、どうしようかとビクビク

そのあとは、頭にきて憤慨!!




へんな人多いです!

今まで、何回かそんなひと見かけました。自分が迷惑こうむったのは、初めて・・・

はじめは、新手の詐欺かとも

昔、や○さんがわざとぶつかって、因縁を付けお金を取るやつ・・・

主婦の子連れでするか?といも・・・でも、今は、わかりませんよ

でも、目をみて・・・別世界いっちゃってる人でした。



薬でも、してるのかな?


心配なのは、母親でなく、子供

あまりに、反応がない

覇気がない、顔に表情がまったくないのです。整った顔・目以外が動かない

母親が、憤慨しているの・・・母親の顔さえ見ない?

普通・・母親が怒ったり、不安になると子供は、泣きます。

不安そうに、母親の顔を覗き込みます。

しなかった。

もしかして、身体にあざ、でも あるかな?

この子達が、大きくなったらどうなるんだろう・・不安なkuroです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月17日 00時11分08秒


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

サラサラサラリン ももねこやさん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
もうり栄子(長野県… もうり栄子さん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん
旬の話「haruyoのア… haruyo227さん
ジュンジロウ号が行… ジュンジロウ号さん
baby’s house FCセブンさん

© Rakuten Group, Inc.