737088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2005年02月19日
XML
カテゴリ:
"のしちゃうぞ!!”

の文句・・・心惹かれました。おもわず、面白いので、かりたDVD


オープニングヴァイナルコレクティブルドール・スペシャル-21 いかレスラー(取り寄せ)


がはは・・・


あまりに唐突

意味がない



まじめにやってるから面白い

kuroには出演むりだ!!

笑いぱなしで、しゃべることできないぞ


いかレスラー

あーーなぜいか?
いかレスラー


いかレスラー 合計2858円(税別)以上送料サービス(佐川急便のみ)




最後まで、見ても

なぜに いか??




ギャグ満載の究極の"お馬鹿ストーリー"

監修を「ウルトラマン」シリーズの実相時昭雄が手がける

現役プロレスラーの西村修がいかレスラーを熱演しているのが、よかった

でも、プロレスの技??で、残念でした。

いかに、技をかけるのも、大変そうでしたよ


プロレスとウルトラマンが好きな方ぜひどうぞ

そうでない方は、かなりお暇ならみてください。(^^)
お話は、いかに いかに・・・


>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<



ユニクロ新着情報局 ネット期間限定品あり

bana


↑ クリックしてね。 kuro0703ユニクロ店は、ユニクロインターネット店と提携したアフェリエイターです





★花粉症対策情報★時々更新

人気blogランキングへアフェリエイトの達人の集まりです。勉強になります。


アフェリエイトに興味をおもちの人のページ

本日更新しました。

>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月17日 17時49分17秒
[] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

サラサラサラリン ももねこやさん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
もうり栄子(長野県… もうり栄子さん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん
旬の話「haruyoのア… haruyo227さん
ジュンジロウ号が行… ジュンジロウ号さん
baby’s house FCセブンさん

© Rakuten Group, Inc.