|
カテゴリ:漫画・アニメ
先日の更新の際に、意外に時間がなく、
感想たくさん書けなかったので、改めて。。。 『神様はじめました(2)』/鈴木ジュリエッタ 出ました(≧▽≦)2巻♪ やっぱり面白い!! 始めは、KURAMAがちょっとウザいな・・とか思ってたけど、 いい仕事してんじゃーん!!www チビ巴が超~~~きゃわいかった!!!!!(●≧▽≦●) 『V・B・ローズ(13)』/日高万里 今巻は、あげはが悩んでおります。。。 悩み過ぎて暗い(-_-;) 高校生独特の悩みだから、大人のゆかりんと分かり合うのはなかなか難しいだろ・・ とか現実的なことを考えて読んでしまった。。。 少女マンガですからーーー(><)笑 でも、黒峰&露っちの結婚・・・微笑ましい 黒い部分なんて全然見えませんよ?ww 長い時間が流れていただけに、超スピード結婚(´▽`) 次巻で最終巻らしいです(;;) みんなが幸せになってくれれば 『スイート☆ミッション(8)』/藤井明美 高良の様子が急変・・・激変・・・ 何だこれ? 兄貴も必要あんのか?? もう終わってもいいかも?! 好きだったのに。。。最近あんま。。。 以前程の萌えがない(-_-) 『ストロボ・エッジ(2)』/咲坂伊緒 安堂、ウザい・・・ ウザすぎて前に進まない・・・ せっかく一気に4巻まで買ったのに。。。 にしても、蓮きゅんかわい 『失恋ショコラティエ(1)』/水城せとな なんですかーーー?!これは?! あまりのおもんなさにビックリ 『黒薔薇アリス』と比べすぎなんだろぅか・・・?? ジャンルが違うのは良いんだけど、それにしても、この作品は何が言いたいんだ?!的な。 でも、水城作品だからいちお買い集めますが。。。 『クローバー(21)』/稚野鳥子 どいつもこいつも意味プーじゃ もう好きにしてくれって感じ。 最近じゃ『東京アリス』の方がマシかも?? 『東京アリス』と言えば。 今日、4巻買って来ました♪ 一緒に『アイスエイジ2(1)』と『ひまわりっ(9)』も買って来ました♪ 読むの楽しみ~~~(≧▽≦) 感想、また時間見つけてアップします!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事
|