085570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.03
XML
カテゴリ:PIST6
根田さん、3着でした( ;∀;)

7位決定戦に回ります。。。

という事での決勝戦メンバー




千葉支部は伊勢崎さんと原田さんが残りました

1番 雨谷さんは、元ナショナルチームメンバーなので、この形態のレースは慣れてます

2番 脇本さんは、脇本雄太選手の弟(9歳下)なので、今後ナショナルに入るかもです
ギア倍も5倍を超えてきたので、取る気でしょう

3番 原田さんは、千葉支部の選手で、師匠が中村浩士選手なので、師弟でPIST6に出場して
師匠の代わりに決勝出てくれたので、頑張ってほしいです

4番 伊勢崎さんは、千葉支部として、競輪場の改修後のテストから参加していて、コースと
レースの仕方は熟知していると思います
着用しているジャージのダルマの目が開いて欲しいです

5番 久保さんは、119期で大学在学中に自転車競技のスプリントにも出ていた選手なので、
若さの体力の余力で何とかなるかも

6番 小佐野さんは、ご自分で「決勝出ちゃうよ!」と仰るくらい、ただただビックリ
A1ですけど、級班で決めちゃダメね


TIPSTARの単勝・ワイドの還元祭が終了したため、オッズが平常に戻りました
1000万は売れないと思いますので、1個買うだけで、オッズが動いてしまいます

買い目
雨谷さんと脇本さんが来ない確率はゼロ%じゃないかと思います。。
ありえんでしょ。。
3着が問題って。。。いや、でもなぁ。。。絶対は、ないからなぁ

という事で

3連単 2-1,5-1,3、4、5 計8点

脇本さんの準決勝の着差から見て、雨谷さんを突っ張ると見ました
雨谷さんは2着はあると思う。。けど、若さの久保さんも2着

2日間で、レース4本走った全ての選手の皆様を尊敬致します



終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.03 18:09:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.