085583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.03
XML
カテゴリ:PIST6
おはようございます

昨日、開幕しましたPIST6

開幕初戦を勝ったのが、選手会千葉支部 支部長の中村浩士選手でした(≧∇≦)

あー良かった
最初は、千葉が勝ってくれないと

今日、昼間開催で準決勝、夜開催で決勝になります

私、個人のPIST6の印象は

「思ったより競輪だった」

です

エンタメに全振りされてるのかなと思ったんですが、そこまででもなく
選手の皆さんも楽しんでいるようにお見受けしました
伊勢崎選手のジャージの前の祭りの文字、背面のダルマのイラストは
オリンピックの障害馬術のハードルデザインを思い出しました


選手の見分けがつかないところは、ネット配信の弊害で、本場だったら、ちゃんと
分かるんだろうし、あれはあれで良いかなと思いました
車番については、車番を決めるというより、スタート取りを抽選で決めている
と思えば、良いんじゃないかなぁと思います
横の動きが禁止なので、己の脚だけでの戦いですから、見応えはあります


ただ、YouTube配信のMCの競輪素人さはどうにかならんもんかと。。。
解説が競輪素人でもいいんですが、MCは競輪選手知っとけよ。。みたいな
実況代わりのDJが選手の名前間違えるのは、論外ね

TIPSTARの還元祭りが終わった時が勝負かと思います

という事で準決勝は3レースあります

一番面白い準決勝は、4レース目の準決勝Aかと思います



S1根田空史選手、脇本雄太選手の弟、S2脇本勇希選手、S1神山拓弥選手、119期A3の小池千啓選手
同じく119期A3の久保光司選手、A1の市本隆司選手の6名

119期の今年の新人が、S1の根田さんと同じレースに出てる事がすごい。。。

枠番が、ヘルメットとシューズに連動しています

買うなら、
2車複 根田さんー脇本さん 
3連複 根田さんー脇本さんー神山さん

ですね
オッズ1.0倍でも良いんだ

準決勝がA.B.Cの3レースありまして、2位までの選手が夜の決勝に出場となります

という事で終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.03 10:10:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.