085270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.26
XML
カテゴリ:競輪
フルスロットルで行くぞーーーーーーーーーーーー



って言ってた神山さんです
3回目の出場で初優勝おめでとうございます

「雨谷の悔しい顔が見られて嬉しいです」とコメントされてました
確かに、雨谷さんの悔しい顔は競輪では見たことないです


決勝を見ていない、そこのアナタ

0123PIST6決勝

↑こちらで、決勝戦をご覧頂けますので、ぜひご覧ください

突っ張り先行の神山さんが見られるのは、PIST6だけです


さて、明日から高松競輪では、玉藻杯争奪戦(高松記念)が始まります
同じく明日から開催予定だった久留米競輪は、コロナ感染者発生により中止となりました





さぬきうどんの麺と男性のMENをかけているようです
写真のうどんは、卵ぶっかけうどん?でしょうか

S班からは、古性さん、宿口さん、慎太郎さん、松浦さんが出場
見応えのあるレースになると思いますがなんといっても

初日特選のメンバーがすごい



古性さん、宿口さん、松浦さん、菅田さん、北津留さんの5人が自力というメンバーです

ラインは、1番、5番の南関東ー近畿、2番、8番の東北、4番、9番の九州、
6番、7番の南関東ー中国、3番の単騎

5番の鈴木裕さんと6番の松谷さんは、南関東地区なのでライン組んでも良さそうなものですが
お二人とも、自力よりは追い込み型なので、2人でラインを組むより、自力のある他地区についた
方が良いと判断をなさったようで、分断となりまして、こま切れ戦となりました

先日、佐世保競輪のコースレコードを20年以上ぶりに塗り替えた4番中川さんは、
9番北津留さんと安定感のあるラインを組みます
ただ、北津留さんは、突っ張り先行タイプで、横の動きが苦手なので、買うなら1着北津留さん
以外無理です

3番宿口さんは、単騎となるので、どんなレースするか見当もつきません

1番古性さんは、人気出るとは思うんですが、和歌山記念を見てると、ここでは本命にはできません

2番慎太郎さんは安定してますが、前を走る菅田さんは、去年の寛仁親王牌決勝の走りを覚えて
いるので買いづらいところです

6番松谷さんは、7番松浦さんと初めてライン組みます


という事での買い目

3連複 7-1,2,3,4-1,2,3,4(6点)各300円


初日特選の松浦さんを本命にできない理由はありません(爆)
どれだけ、外れようとも、本命は絶対本命なんです(爆死)
松谷さんと離れたとしても、確定版には来て欲しいです

で、2着までとしたら、安定感抜群の慎太郎さんと北津留さんを捨ててでも着取りにくる
中川さん、単騎の宿口さんと古性さんならありそうだなと思いました

ライン無視です(爆)
こま切れ戦のラインなんか信用しませんw
ラインで確定版独占したら、諦めますww


という事で終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.26 21:35:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.