085274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.27
XML
カテゴリ:競輪
なんで、中川さんが、北津留さんから離れるのかなぁ(´・ω・`)

なんで、松谷さんはお仕事してくれないのかなぁ(´・ω・`)

そういや、去年の競輪祭で、松浦さんブロックして失格になったの松谷さんでしたね(´・ω・`)

即席ラインなんて、買うもんじゃないね(´・ω・`)

菅田さんは、去年の寛仁親王牌と同じになっちゃいましたね(´・ω・`)

宿口さんは、一瞬、出るかなぁと思ったんですが(´・ω・`)

鈴木裕さんについてもらえたら、宿口さん違ってましたかね(´・ω・`)

松浦さんがジャンで叩いて先行するとは思ってなかったですね(´・ω・`)

北津留さんにいかせても良かったでしょうに(´・ω・`)

S班4人もいたのに、3万円配当とは思ってなかったよ(´・ω・`)


という事で、高松記念初日特選はハズレ(´・ω・`)


今度こそ、初日の自力の松浦さんを買わない勇気を下さい(;´Д`)


明日の2次予選




松浦さんは自力(´・ω・`)

後ろは池田さんと原さんの地元コンビですけどね

地元置いてくようなレースは松浦さんはしないはずですが

7番の山田さんが突っ張り先行していくと思うので、松浦さんは捲っていくでしょう。。

ここ勝ってくれないとなぁ(´・ω・`)


買い目

3連複 2-7,9-1,4,7,9(6点)各300円


堅い配当でも良いや(´・ω・`)


という事で終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.27 20:58:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.