085130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.16
XML
カテゴリ:競輪


こんにちは

小松島競輪から振り返ってみたいと思います

地元4車だったので、誰か一人は確定版に載るかと思ったら、誰も載らず
優勝したのが眞杉さん、2着が志智さん、3着が松浦さんで、3連単12万円

次週のPIST6に出走する2人で決まるとは思わず。。。
ただ、遊び買いくらいはできたかなぁと


そして、7/9-10のPIST6



眞杉さんも



志智さんも決勝に乗り。。。。。。


優勝は眞杉さん、志智さんは5着


初出場で初優勝しました眞杉さん

今日からのサマーナイトフェスティバルに出場です


そして、福井記念

準決勝のレース直前にゲリラ豪雨にあってしまい、準決勝3レースが中止
完全なるクジ引きで、準決勝のみなし順位を決めるのですが、松浦さんが4着で
脇本さんが6着・・・・

なので、2人のいない決勝となり、優勝したのが菅田さん

菅田さんは、2月の全日本選抜で誘導員早期追い抜きで、斡旋停止4か月となって
停止明けの福井記念で優勝しましたけど競輪祭までの算定期間の9月までに最低出走回数の
24走に足りない事が確定しているので、競輪祭には出られません
(オールスターに出られたら良かったのに、叶わず)


という事で今日からの玉野競輪G2 サマーナイトフェスティバル

競輪でのG2はサマーナイトフェスティバルと共同通信社杯しかありません

出走基準は、去年の10月から今年の3月までの間で24走以上してグランプリからF1までの
1着回数の多い人順です(グレードレースの回数が優先)
(119期はS級のみのカウントなので、24走未満もOKです)
なので、脇本さんと山口拳矢さんは、最低出走回数を満たしてないので、出走してないです

ガールズは、JKAの選考によって決まります

1レース目から3レース目はガールズケイリンフェスティバルの予選

4レース目から12レース目がサマーナイトフェスティバルの予選となります



1レース目に児玉碧衣選手が出場

前走の平塚オールガールズ
(ガールズケイリン10周年を記念して、ガールズの最初の開催を行った平塚で
1ー12レースまで全部ガールズだったお祭り開催)
で優勝した児玉さんなんですが、佐藤水菜選手と同着だったので、賞金が1着と2着を
足して2で割った分しか貰えておらず、愚痴っていたとか・・

まぁ、他にも賞金少ないって文句言ってた選手もいましたけどねw

ナショナルチームは内野さんと梅川さんの二人


買い目
3連単 3-1,2,6-1,2,6(6点)

グレードレースの児玉さんは買いづらい
配当が安いので、お買い得でもない
という事で2着までの買い目
内野さんは体調不良でナショナルチームのレースを休んでいたので、ここは様子見




2レース目のナショナルチームは太田さん一人
グレードレースの尾方さんは買いづらい

買い目
3連単 1-4,5,7-4,5,7(6点)

平塚オールガールズ優勝(決勝が2レースあるんです)の柳原さん
調子が長続きしないのが、何ともかんともで2着まで
マーク屋さんから自力へと戦術変更中の南さんに期待




3レース目でのナショナルチームは小林さんと佐藤さん

買い目
3連単 7-1,3,4-1,3,4(6点)

児玉さんと同着優勝だった佐藤さん、児玉さんがナショナルチームに肉薄したんじゃなくて
インドでのレースから帰国後2日で完全優勝した佐藤さんが力出し切れずだと思うので




12レース目の特別選抜
グレードレースの回数から数え始めて1着回数の多い順なので、だいたいS班ですけど、
小原さんはG2扱いのヤンググランプリ優勝なので特別選抜入りです
S班の守澤さんと宿口さんは予選スタートです(宿口さんは勝ち上れるのか。。。)

ラインは1番 単騎、2番 6番 8番の北日本、3番 9番の関東
4番 7番の中国、5番 単騎

初手の並びは、4-7,9-3,1,6-8-2、5と予想

打鐘の時に前にいるのは北日本ラインだと思うけど、小原さんは最終ホームまでと予想
新田さんが番手から自力に変更してくれればいいけど、何か遅れそうで
そうしたら、吉田さんがバック取りにいって、清水さんの捲り発動
古性さんと郡司さんは好位狙いにいきそうですが、松浦さんがブロックしそう
慎太郎さんはこのメンバー相手にブロック決めないつもりだから3番手なんだと思ってます

買い目
3連単 7-1,3,5ー1,2,3,4,5,9(15点)

3月の玉野記念の決勝2着だった松浦さんが絶対ここを取りにくると信じてます
清水さんが前を選んだのも、松浦さんに玉野優勝して欲しいからだと思うので

さて、どうなる事か


終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.16 14:23:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.