085156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.18
XML
カテゴリ:競輪


玉野の準決勝 痺れましたね

新田さんは快速捲りでしたし、岩本さんが届くと思ってないし、和田さんが
決勝に載る事は想定してたけど、荒井さんと山田さんが決勝載るとは思ってなかったし
犬伏さんも残ったし、森田さんも強かった
S班で決勝に載ったの、松浦さんと慎太郎さんだけとなってしまいました


というわけでガールズケイリンフェスティバル決勝から




1日目4着、2日目3着の山原さんはポイント7位だったので、決勝いり
となりました
小林優香さんは初日終わった後、欠場しています
ろっ骨骨折してるんだそうです

買い目
3-1,7-2以外全部(10点)

ここは佐藤水菜さんで決まりかと
2日間のように、誰が先にいくか見合う展開になったら、尾方さんが1番車なので
前にいきやすいと思うので、そうなったら、逃げ残りもあり
児玉さんは、グレードレースの着順の悪さのジンクスもあり2着まで

トリガミになるのは覚悟してます


そしてサマーナイトフェスティバルの決勝

このメンバー全員、競輪祭の優先出走権ゲットとなるので、119期の犬伏さん
も競輪祭にいけます



ラインは1番、7番の福島同県、2番、9番の瀬戸内、3番、6番の千葉同県
4番 単騎、5番、8番の佐賀同県

初手の並びは、9-2,1-7,6-3,8-5,4

犬伏さんの動きを全員で見合う展開になると思うのでバック取るのは犬伏さんと予想

買い目

3連単 2-1、3,5,8-4以外全部(24点)各100円

3連単 1,3,5,8-2-4以外全部(24点)各100円

3連単 1,3,5,8-5,6,7,8-2(14点)各100円

3連複 3-7ー4以外全部(6点)各300円

本命は松浦さん
中国地区唯一の決勝に載っていて、3月の玉野記念では脇本さんに負けての2着
だったので、リベンジしたいはず

2着は新田さん、和田さん、荒井さん、山田さんと予想
1着2着の折り返しも買います

松浦さんの3着も抑えます

その場合はライン同士の横並び決着の場合として

1着は新田さん、和田さん、荒井さん、山田さんとして
2着に慎太郎さん、岩本さん、荒井さん、山田さん

慎太郎さんは新田さんを抜けず、和田さんは岩本さんを差し切る、荒井さんと山田さん
はどっちもありとしました


和田さんと慎太郎さんが同じレースに出た場合の二人軸の3連複抑えも買います

合計金額が8000円になったので、トリガミ覚悟です

森田さんが確定版に載ったら、全ハズレとなります

玉野2日間、24レース買って、ガールズ1個しか当たっておりません 爆

松浦さんが確定版に載らなかったら、ガチ凹みとなります


終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.18 08:17:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.