085123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.15
XML
お返事からです


てとさんへ

ご無沙汰しております (o_ _)o))
四日目終了後、すぐに順延発表になりました
西武園競輪のそばに、多摩湖がありまして、台風で水位が心配なのと
「台風のさなかに、ギャンブルやるのか」というクレーム対策かな?と・・・
埼玉県が運営する施設なので、世間の目には敏感なんですよね


というわけで決勝です

メンバーはこちら



ファン投票1位だった、平原さんは準決勝で落車しまして、決勝にはおりません。。。。
吉田拓矢さんも落車で途中欠場となっております


ファン投票順で行くと

2位 松浦さん、4位 古性さん、6位 脇本さん、13位 守澤さん
20位 新山さん、30位 寺崎さん、52位 成田さん、58位 吉沢さん
70位 小松崎さん

となっております

ラインは、1番、6番、9番の近畿、2番 単騎、3番、4番、7番、8番の東北
5番 単騎

というラインが2つとなっております・・・・・・

脇本さんが番手です

東北4車ラインです

松浦さん単騎です


さて、どうするか??????

三度目の脇本ー古性ー松浦の3連単1点買いをするのか。。

はたまた、別線いくのか???

2月のG1全日本選抜競輪優勝は古性さん

5月のG1日本選手権競輪優勝は脇本さん

6月のG1高松宮記念杯競輪優勝は古性さん

8月のG1オールスター競輪は・・・・脇本さん?


二人しかG1勝たないの?

それでいいの?

ライン2つの先頭にいる、新山さんと寺崎さんはパリオリンピックに向けた
日本ナショナルチームのメンバー

ナショナル二人が捲りあいやるところにしれっと脇本さん?

前の動き見ながら、自在に動く松浦さん?

新山さんがダメでも小松崎さんで二段かけしちゃえば良いから守澤さん?


オールスター競輪を途中欠場した慎太郎さんは、今日、秋田県にあります
「サテライト男鹿」に来場するそうです。。。
負傷欠場した選手にオファー出す方もすごいけど、受ける方もすごいなと。。
それだけ、軽傷なんだろうと思っております

決勝には福島二人に秋田一人に青森一人の東北4車のフラグ?


という訳で買い目

3連複 2-全ー全(28点)
3連複 3-全ー全(28点)

3連単 1-9-2,3(2点)


松浦さんと守澤さんは、私もファン投票で1票を投じておりますので、二人には
確定版に載って欲しいので、3連複を全流し

ただ、フラグは脇本さんに向いていると思うのですが、3着までには守澤さんと松浦さん
に入って欲しいので、

脇本ー古性に松浦もしくは守澤

の3連単2点

松浦さんは2020年のオールスター競輪を優勝しておりますが
その時は脇本さんに勝っております

守澤さんは、優勝すれば、G1初優勝になります。。。


なんとかなってくれないでしょうか。。。。




そして、オールスター競輪の決勝が終わった20分後に発走となるのが

オートレースグランプリ決勝





青山さん1番車だし。。。

試走を見ないとチンプンカンプンですが。。。


今のところ

3連単 1-2,4,6-全(18点)


の予定です


どうなる事やら



終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.15 09:21:32
コメント(0) | コメントを書く
[競輪とオートレース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.