085144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.16
XML
カテゴリ:居酒屋の会話


スタート取ったの古性さんでしてねぇ

前取りが近畿になったんですよ





吉澤さんには、松浦さんマークするくらいなら、松浦さんとライン組んでほしかったですねえ




誘導離すために、新山さん達の東北ラインが上がってきたんですが
前にいる寺崎さんを置いてきぼりにして、守ってもあげないんですよ
近畿の二人





別に寺崎さんと松浦さんがライン組んでるなら、これで良いんですよ
なんで、7番手に離れてんのよ







寺崎さん、後ろがいない事に気がついて、早々に後退し始めましてね




単騎の松浦さんがバック取りまして、新山さんが必死に追いかけてます
後ろの小松崎さん、守澤さん、成田さんは、ちゃんと番手の仕事してます
番手の役目ってこういう事なの





大外から捲ってきやがりましてね




優勝したんですよ。。。

レース前のコメントはですね



腹くくって走るとは、番手の仕事もせず、自分のやりたい事だけやるという解釈
で宜しいですかね

嫌なら、ライン組むの拒否すれば良いはず

オールスター前に、久々にトラックレースに出場して、
「僕に勝てないようじゃ、オリンピックでメダルは取れない」
と言い切ったやつ、お前だよな?

ケイリンじゃなくて、競輪見たかったんだよね





なんで、古性さんがスタート取ったんですかね?
後ろから捲りたいなら、前取らない方が良いじゃんね
話し合いも何もしてないよね 近畿のライン


真の勝者は、番手の仕事なんか、しねぇよ
ラインなんか残さねぇよと思った投票者だと思います



私は、松浦さんと守澤さんに確定版に載ってほしかったので、投票は当たりました

松浦さんの今年の獲得賞金が1億円を超えましたので来年のS班も確定したかと
思います



次回、近畿の二人を見ることになるのは、9月の名古屋競輪 共同通信社杯
になると思います

あー見たくねぇ


終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.16 09:49:25
コメント(0) | コメントを書く
[居酒屋の会話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.