085140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.16
XML
カテゴリ:競輪
今年のKEIRINグランプリに向けて、熾烈な争いが
繰り広げられておりますが、

最後のG1競輪祭への出場権をめぐる最後のレースが

今日から始まる共同通信社杯です

今、現在で賞金1億円を突破しているのが

脇本さん、古姓さん、松浦さんの3人

今年のG1を優勝しているのが、脇本さんと古姓
さんだけなので、

来月の寛仁親王牌の優勝者と11月の競輪祭の優勝者で
最大4人となるので賞金枠が、今年は多め


松浦さんと、賞金9000万の慎太郎さんはグランプリに
いけそうですが、

そのあとが、平原さんの6900万、守澤さんの6700万、賞金ランキング8位の清水さんが、5700万なので、賞金を積み上げたいところ

宿口さんと吉田拓矢さんは、G1優勝しないと
グランプリ出場は厳しそうです

今日からの共同通信社杯は、二次予選までが自動番組なので、メンバーがすごい面白いです

先週の青森記念の決勝で連勝記録が止まった
121期の中野さんも出場してます





松浦さんは、11レース目に出場



連休最終日が、決勝なので、台風が心配ですが、
四日間楽しみたいと思います


ただ、今日PIST6開催日ですけどねぇ

終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.16 10:50:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.