085139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.17
XML
カテゴリ:競輪
共同通信社杯二日目です

自動番組ならではの、すごい番組となりました



第11レースなのですが

121期の中野さんに

119期の吉田有希さんに

古姓さん、松浦さん、清水さん、守澤さんの
S班4人

なんじゃこりゃっていう感じ


2歳のディープインパクトに

3歳のドゥーデュースに

4歳のゴールドシップ、オルフェーブル、
タイトルホルダー、スクリーンヒーロー

が同じレースに出てます


みたいな感じです
(お馬さんに例えちゃダメだけど)

それくらい、凄い事だっていうのが伝われば良いのですが


ラインは、1番 単騎、2番、8番の関東
3番、4番、6番の東北、5番、7番、9番
の西日本です

守澤さんは、東北三番手ですが、多分、飯野
さんの方が先輩だからだと思います

今回の清水さん、松浦さんコンビは、清水さん
が前です

中野さんは、バック取るより、捲りでも良いと
思うので、

バック取っていくのは、吉田有希さんと予想

スタートは、松浦さんが取るかなぁと予想


買い目

3連単 5-1,3,4-全(合計21点)

S班の意地を見たいなぁという事で、
松浦さん1着で

当たりますように

終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.17 11:19:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.