085146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.04
XML
カテゴリ:競輪



本日、熊本競輪開設記念in久留米の最終日です

今年は、鍛錬です

武田双雲さんの叔父さまが、九州の競輪予想新聞
社の「コンドル」の社長で、熊本出身だから
毎年ポスターに使われています


熊本競輪場は、今、改修工事の真っ最中
再来年、完成予定だったかなと思います

本日、決勝です



KEIRINグランプリ出場をかけて、負けられない
郡司さんと守澤さん、松浦さんのS班全員
決勝メンバーです

先日、引退を発表された村上義弘さんの弟さん
の村上博幸さんも決勝メンバーです

地元熊本勢10人いたんですが、決勝に
残ったのは、松岡さん1人となってしまい
ました

買い目

3連単 7ー2,5ー全(14点)

去年は、決勝のゴール直前で、落滑入と
なった松浦さん本命
2着に郡司さんと守澤さん
3着は、全で

当たりますように


終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.04 10:17:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.