085135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.19
XML
カテゴリ:競輪
お返事からです

でこさんの旦那様へ
目押しができないので、Aタイプが無理
でして、6.2号機の主役は銭形は
好きなんですけど
ローガンという世界に私も突入した模様です


台風の影響が心配ではありますが

本日、名古屋競輪 共同通信社杯 最終日です


今日の11レース目がティアラカップとなって
おります

ティアラカップとは、ガールズケイリン10
周年記念の特別レースでして、歴代のガールズ
グランプリ優勝者と、確定板に載った事のある
選手が出場します

このレースから、ガールズケイリンの規定が
変わりました

1.ディスクホイール終了
ガールズケイリンだけ、後輪に車番色のディスク
ホイールが使われていたのですが、それが終了
となりまして、スポークに変更になります
理由は、横風に対応するのが大変なのと、
ディスクホイールは各競輪場が、所有してるん
ですが、メンテナンスコスト削減の意味も
あるそうです

2.ガールズのレーサーパンツ変更
今まで、ガールズのレーサーパンツは、ピンク
地の生地でしたが、黒生地に変更になります
理由は、ガールズの選手から評判が悪かった事
とです
黒生地ですが、脇のラインは、右から見ると
ピンクから紫のグラデーション、左から見ると
オレンジから黄色のグラデーションになって
ます
こっちの方がカッコよく見えます


あと、年末のグランプリですが、
ヤンググランプリとガールズグランプリの日程
が変更になって、
ヤング→ガールズ→KEIRINグランプリ
になります
これは、売上?かな??


そんなこんなで、来年あるか分からない
ティアラカップは11レース目です



児玉さんか、寛子さんじゃね?っていう感じ
です
台風の影響次第なところは、だいぶあると
思いますが、

買い目
3連単 2-1,3,7-全(15点)

寛子さん、本命にしてみます
児玉さんは、単発レースで、あまり勝たない
のと名古屋なので、逃げ有利ではないかな?
というところで。


第12レースが決勝です




慎太郎さんが単騎です
単騎の慎太郎さんを見るの初めてです
平原さん、松浦さん、郡司さんが自力なので、
バック取るの松浦さんと予想


買い目
3連単 1,2-1,2,3-全(28点)

1着は、平原さんか松浦さんと予想
2着までに郡司さんで、3着は、全
慎太郎さんの単騎が全然わかりません

当たりますように

終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.19 12:07:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.