940627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年03月19日
XML
 いや、戦争っちゅ-ても別に家庭内での対人戦争ではなく、
花粉症との戦いのことなんですわ・・・

 本日の日中もフツーにお外にでていたんですが、
その時には花粉症じょ症状でさらさら液体が時々滴り落ちてきてはいたのですが、
別段鼻炎薬とか飲んでいなくても鼻づまりとかは全然ございませんでした。

 駄菓子菓子!

自宅に帰って少ししてからが花粉症モード全開で鼻水出てくるうえに、
鼻が両方とも詰まってしまい息苦しい・・・

 晩飯後に先日自分で購入した市販の鼻炎薬を飲んだのですが
飲んでから数時間経った今でも症状は全然治まらず、鼻づまりだわ、鼻汁たれまくりだわでもうかないまへん、、、

 まったくこの鼻炎薬、昼に飲むとクソ眠たくなって車の運転するのにも
ヤバくなるくせに効き目が悪いとかもうナンなのさ!?

しかもよせばいいのに割安になる20錠入りの方を買ってしまったもんだから、
まだまだ在庫は多量・・

 実のところ、友人より勧められたパブ口ン鼻炎薬の方は
眠くならないわ、標準使用量2錠の半分の1錠で全然効くという超使えるお薬で仕事中で花粉症状がヤバい時の救世主として飲むようにしてるんですですけど
この効き目の違いはナンなのさ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月20日 02時27分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[グッチ裕三(グチ&イチャモン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.