035015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒虎の将棋ライフ

黒虎の将棋ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Blackey1105

Blackey1105

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(5)

日常

(96)

将棋

(51)

長男

(64)

(17)

次男

(45)

長男と次男

(92)

オリックス

(37)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.03
XML
テーマ:趣味(75)
カテゴリ:日常

グランピング2日目。



早朝の日本海は穏やかで
風が涼しいです。

今回のグランピングに合わせて
黒虎はこんなものを購入していました。



アウトドアチェア!
(モデル:偉そうなじなん)

野外と聞いて、キャンプと聞いて
昔からよく見ていた野外チェアを
欲しいという欲が出て来て購入しました!



クイックキャンプ QUICKCAMP 収束式ローチェア ワンラブチェア 一人掛け One Love chair QC-LFC75


感想としては、用意されてた椅子より
座高が低いため、非常にゆったり出来ていい!

子どもたちも使いやすい!
(座り心地が良過ぎて、中々黒虎に座らせて
くれなかったり)

のんびり朝、海を眺めるのに最高です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.03 05:51:40
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.