【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニッセン  応援                                          

ニッセン  応援                                          

フリーページ

お気に入りブログ

楽天イーグルス … 楽天イーグルスfanさん
中華惣菜福袋 福袋 楽天さん
2005年10月09日
XML
テーマ:動物愛護(608)
カテゴリ:通販
原作:ばらスィー
監督・構成:佐藤卓哉
脚本:佐藤卓哉 横手美智子 花田十輝 平見 瞠
キャラクターデザイン・総作画監督:坂井久太
音響監督:明田川 仁
音楽:渡辺 剛
アニメーション制作:童夢

TVアニメ「苺ましまろ」は、とってもキュートで個性的な4人の小学生と 1人の二十歳の短大生の女の子が繰り広げる、 一見どこでもありそうなゆる~い日常をコミカルに描いた作品です。
おしゃれなファッション、ちょっとおませな行動、そしてボケとツッコミの連続。 思わずクスっとしてしまうシーンがいっぱい。 男の子にも女の子にもおススメのポップでキュートな オフビート感覚のアニメーションをどうぞお楽しみください!

『苺ましまろ』のトレーディングカード 10月28日発売決定!

「苺ましまろ」でショー in 秋葉原エンタ祭り

秋葉原の街をにぎわすこの秋最大のイベント「秋葉原エンタ祭り」(10月22日~30日)で苺ましまろのイベントが緊急決定しました。

携帯サイト animate mobile( i-mode公式「i animate」、EZweb公式「モバイルアニメイト」、Vodafone live!公式「V☆アニメイト」)
でアニメ「苺ましまろ」の着信ボイスが2005年9月22日より配信スタートします。
ゆる~くて かわいい ゆるかわボイス!? を今すぐGet!!

その他、各キャラクターの待受画像や、TVアニメOP曲「いちごコンプリート」の着メロ・着うた(R)なども好評配信中!!
単行本未収録作品を含む、作者のばらスィー自らがセレクトした、よりすぐりの10本を収録!
またTVアニメ、PS2ゲームなどの最新メディアミックス情報や、豪華ゲスト作家陣によるイラストコラムなど、内容盛りだくさん!初心者から楽しめる特別総集編です!
表紙イラストはもちろん、ばらスィー描き下ろし!

コミック電撃大王10月号増刊
「よりぬき苺ましまろ」 

苺ましまろのミニラジオ番組が「週刊アニメプレス~これが今夜の御主人様~」内にてオンエアーが決定しました。放送開始は7月28日(木)~です。



苺ましまろ EDテーマ 美羽役 折笠富美子さんが歌います!

「RONDO ROBEイベント2005」 
苺ましまろ 参加決定!チケットも好評発売中!

来る6月26日(日)「RONDO ROBEイベント2005 -Gate to Date-」が千葉・幕張イベントホールにて開催決定。
RONDO ROBE作品が大集合してのトークやライブ、そしてどこよりも早い驚きの新作発表が行われます!
「苺ましまろ」コーナーは生天目仁美、千葉紗子、折笠富美子、川澄綾子さん、能登麻美子さんによるトーク&ライブを予定しています。
また、当イベントで初売りとなる「苺ましまろ」の限定グッズも登場。
全席指定ですので、チケットご購入はお早めにどうぞ。
苺ましまろ コミックス 最新第4巻 5月27日発売です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月14日 12時19分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.