1018304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の黒門三平

今日の黒門三平

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 たろう@ Re:金目鯛ときんきのちがい(05/31) 今日キンキを買ってきました金目鯛みたい…
 森谷まりん@ Re:金目鯛ときんきのちがい(05/31) 田中あさみ 秋庭伶香
 岩田ゆい@ Re:金目鯛ときんきのちがい(05/31) 岩田麻衣 蒲池静恵

日記/記事の投稿

2007年04月19日
XML
カテゴリ:ちょっと一息
19日に紹介したサザエのつぼ焼きをおいしくたべるコツ!なのですが
キモを取ってからゆがくのではなく、ゆがいてからキモごと中身をとる、でした。

大変失礼しました雫
下のものを訂正しておきました。
よく考えればかなり勇気のいる行動ですよね…生のまま手を突っ込む。

うーん…生きてればなおさら至難なわざですね!

教えてくださってありがとうございます!


そういえば、ここ最近とても寒いですね。
皆様風邪ひかれていないでしょうか?

家をでるとき、帰るとき…冷たい風に思わず身を縮めながら早歩きしてしまいます。
4月中旬になって暖房をつけることになろうとは思いもしませんでした。

今日は黒門三平に「オススメのお魚!」のポップを張っていただきました!きらきら

めずらしいお魚やお買い得情報が書かれています。


「ブログでもお店でも何がお買い得がわかるようにしてみたらどうかな?」
と、Kさんの提案。

確かに!と思い、毎日魚を仕入れてきてくださっているHさんに相談し、
早速つくらせていただきました!

しかし…字がどうしてもうまく書けず。
これは練習しないといけませんねわからん

綺麗で力強い字はHさんのです。見習わなくては!



余談ですが、ついに毛ガニに触ってきました!

おそるおそる手を近づけてみると…

見かけとは違い、本当にふさふさでしたオーケー

私にとって意外な事実だったので何度かつっついてみると
キュキュキュッ!と鳴かれてしまいました。

カニって鳴くんですねかに座


ちなみに明日(20日)はまぐろの日ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 00時31分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X