015486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこひじきの雑記ぶろぐ

くろねこひじきの雑記ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.07
XML
カテゴリ:あれやこれや
珠算能力検定試験の結果は合格だったのですが



240点以上で合格の試験でしたので、今回は余裕でクリアです(^^♪
本当におめでとう✨母としては、2級までは取って欲しい…

東京と、全国的な合格率はこちら下矢印


この通り、合格率48%でした上向き矢印
初めての商工会議所の試験にしてはよくやったと思います。
去年の試験よりも難しかったのね💦





ご褒美に、楽しみに読んでいる星のカービィのマンガ本を
購入する約束をしました
お約束の楽天で・・・笑





今度、最新刊の4巻も出るんだってスマイル



星のカービィ 今日もまんまる日記!4巻は9/28発売予定☆
ダイナミック太郎さんの絵は可愛いですねハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.07 16:50:59
コメント(0) | コメントを書く
[あれやこれや] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.