050958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ききにゃんの部屋

ききにゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんふぇい

にゃんふぇい

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

素人珈琲 HANMANIさん
食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
工房 メーヌ屋 ー… luv4rwjkさん
ときめき宿・味・自… jijipearlさん
十猫十色 サトリーヌ。さん
@ななをのごはん(再) ななをさん
 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
お得なものが好き kiki&jiji-sherryさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/11/20
XML
 書き込みするのを楽しみにして、仕事から帰ってきたら
システムメンテナンスの為、書き込み出来なかった・・・
 普通の人なら、寝ている時間だから仕方ないけどねΣ(゚д゚lll)
 なので、今日はすごく楽しみにして帰ってきた♪
 何を書いて何を載せようか考えた結果、ここに遊びに来て
書き込みしてくれた、私のネコ友達のみみぺさんこと
隆ちゃんちの、みみちゃんの写真を載せる事にしました。

みみ1 みみちゃんは、タンスの引き出しの中が大好きなのです。

みみ2 一番好きなみみちゃんの写真。この写真を元に絵を書いた事もあります。

 『類は友を呼ぶ』と言いますが、本当に私の周りには猫好きばかりです。しかも、うちも含めてみんなノラ上がりの子ばかりです。
 こんな事を言うと腹を立てる人も中にはいるかもしれませんが、私はペットショップでの生体販売に反対です。 ペットショップでの生体販売はアジア圏だけだと、以前テレビで見た事があります。 欧米での生体販売は、ブリーダーのみだとか・・・
 日本でもそうなって欲しいです。ペットショップで仔犬や仔猫のショーケースの前に『広告品』とか『値下げしました』みたいな事が書いてあると、とっても悲しいです。需要があるから供給もあると、すんなり思えません。
 人間の身勝手で保健所で処分されていく子達の年間数を知ってしまうと、心が痛くてたまりません。
 うちの子達は、2匹とも捨てられた子達です。そのうちの1匹は里親の会から引き取りました。そういう子達を飼ってくれる人が増えるといいなぁ、っと、思う今日この頃です。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/25 08:23:26 AM



© Rakuten Group, Inc.