050987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ききにゃんの部屋

ききにゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんふぇい

にゃんふぇい

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

素人珈琲 HANMANIさん
食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
工房 メーヌ屋 ー… luv4rwjkさん
ときめき宿・味・自… jijipearlさん
十猫十色 サトリーヌ。さん
@ななをのごはん(再) ななをさん
 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
お得なものが好き kiki&jiji-sherryさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/12/05
XML
 以前から、猫素材を扱っている『素材屋さん』めぐりが大好きで、初めは自分のパソコンのシステムアイコンを変えたいっていうのが、目的だった。(『窓の手』っていうので変えられるよ。)
 矢印が猫とか果物とか、マイコンピューターとかドキュメントに猫とかウサギとかがついてるとか、とにかく探せばかわいい素材を扱っている素材屋さんがいっぱいある。
 ただ、パソコン用のシステムアイコンはなかなか猫オンリーや『これだ!!』っと、いう物にめぐりあえないんだよねぇ・・・ Σ('∀`;)
 HP用の素材はたくさんあるけど、私はやってないし・・・そんな日々もようやく終わり、ここでブログ始めたからさぁ、大変!!今まで、素材屋めぐりの旅の成果が発揮できるぅぅぅ♪何日も日記の更新をしなかったのは、別にサボってたわけじゃないんだよねぇ。フリー素材のところばかりなんだけど、初心者の私はリンクウェアのところもあるからリンクの貼り方なんぞを勉強しながらだったりとか、とにかく前に進むのに時間がかかって・・・
 基本的にどこの素材屋さんも商用サイトはダメなんだけど、私がどうしても使いたいなぁって思っている素材屋さんでアフィリエイトもダメ(利益につながるから)っていうとこがあるから、今お伺いを立てて返事待ち。 ここは収入って言ったら収入なんだろうけど、ポイントでもダメかなぁっていろいろ考えちゃって。ここでブログやってる人でもその素材屋さんの素材使ってる人いたんだけどね。
 私って普段はそうでもないけど、こんな時みょうにマジメだったりするんだよねぇ・・・ 
 管理人さんすごく忙しい人だから、返事来るのに時間かかると思うけど、かわいい素材だから気長に使える日を待とうと思う。







 私の大好きな素材屋さんは、フリーページのリンクで紹介する予定です。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/06 04:25:38 PM
[☆大好き~(〃▽〃)なこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.