050966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ききにゃんの部屋

ききにゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんふぇい

にゃんふぇい

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

素人珈琲 HANMANIさん
食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
工房 メーヌ屋 ー… luv4rwjkさん
ときめき宿・味・自… jijipearlさん
十猫十色 サトリーヌ。さん
@ななをのごはん(再) ななをさん
 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
お得なものが好き kiki&jiji-sherryさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/12/07
XML
 昨日はどうしても紹介したいネコ本があって、せっせと日記を書いていた。が、しかぁ~し!その本が他のサイトのアフィリ対象になっていた為リンク出来ず、しまいには書いた内容も操作ミスで消えてしまった・・・
 けど、そんなショックをも吹き飛ばす私的に嬉しい事があった♪前々からすごく気に入ってたネコ素材を扱う素材屋さんから、使用許可のメールが届いた。
 ホント最高にうれしいよぉ!! \(^^\)(/^^)/楽天ってアフィリやってるから、商用サイトとみなされるかと思ってたから、実はちょっとあきらめてたのよねぇ。だから、あきらめてただけに嬉しさ倍増!!
 ついでに紹介したかった本はアフィリも出来るのですが、登録しなければその収益金は『こげんた寄金』として募金できるものでした。私としては、後者を選んで多くの人に読んでもらいたかった本だったので、リンク貼るのは無理だけど画像と購入できるとこ教えておきま~す。どうぞよろしくお願いしま~す m(__)m
 リンクできる方は、是非お願いします。詳しい事はコチラからどうぞ。






Dearこげんた   内容(「MARC」データベースより)
ネット上で子猫の虐待の様子が流された「こげんた事件」。悲しい出来事でも、そこから希望の虹を見つけた。小学生、主婦、会社員…立場を超えて思いはひとつに。猫虐待ネット掲示事件を契機に、社会を動かした人々の記録。

  この本はamazon.co.jpで購入できます。多くのネコが救われますように・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/25 08:33:22 AM



© Rakuten Group, Inc.