050948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ききにゃんの部屋

ききにゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんふぇい

にゃんふぇい

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

素人珈琲 HANMANIさん
食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
工房 メーヌ屋 ー… luv4rwjkさん
ときめき宿・味・自… jijipearlさん
十猫十色 サトリーヌ。さん
@ななをのごはん(再) ななをさん
 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
お得なものが好き kiki&jiji-sherryさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/06/05
XML

 

    


6nyan_ani.gif

 

お友達の10cat10colorさんのとこから、

バトンを貰ってきましたぁ~スマイル

っと言う事で、早速始めたいと思いま~す音符

 

 

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

   5人って・・・う~んかなり悩みます雫

2.お名前は?

    にゃんふぇいと申します。

  
3.おいくつですか?

   いくつだろう?精神年齢は、かなり低いけどスマイル雫
   
(って、今更とぼけてもムダだよね・・・泣き笑い)

  
4.ご職業は? 

   ストレスてんこ盛りのサービス業ショック 

 
5.ご趣味は?

   めっちゃ多趣味です。最近はご存知の『ネコ絵パレット』がハマッてる趣味。その他、
   紙粘土でネコ猫作り・物作り・映画鑑賞ビデオ・音楽鑑賞音符・ネコ猫物集め・パソコンパソコン
   B'zのLIVE音符・ディズニーランドねずみ(最近行ってないなぁ・・・一番すごい時で、週に
   3回は行ってたダッシュ歩く人)今はご無沙汰の、峠をかっとぶ事車(おまわりさんごめんなさい。)

 
6.好きな異性のタイプは? 

   ユーモアセンスのある懐のデカイ男気のある人(俺について来ぉ~い!!)で、
   感情表現が不器用で、さりげない優しさ(あくまでもさりげない)を持っている
   冷たそうな(冷たいんじゃないよ。)人目がハートダブルハート

   芸能人で言うと、『B'zの稲葉さん』とか、『Gackt』。誰でも知ってるマンガで言うと、
   ガンダムの『シャア・アズナブル』とか、『ルパン』とか、NANAの『たくみ』とか、
   最遊記の『玄奘三蔵or沙悟浄』。

   マンガのキャラばっかじゃん・・・ショック現実は厳しいって事なのかも・・・泣き笑い


7.特技は?

   寝溜め。普段があまり寝ないので、寝る時はとことん寝る眠い..眠い..

   
8.資格、何か持ってますか?

   車の免許と、商業系をちょびっと。

  
9.悩みが何かありますか?

   困った事に、悩みはつきない・・・書けるものは、
   肩こり(ガンダリウムの肩)と、偏頭痛失敗と、金欠病賞金・・・チビっこい泣き笑い
      愛するあの人が、長期の『やる気なし蔵モード』しょんぼり 
 
   
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   『好きぃ~OK赤ハート

   米・麺類(特にうどんLOVE)・桃・いちご・メロン・ビター系チョコレート(特にゴディバ)・
   生クリーム・大根・バター以外の乳製品・キャラメル系のお菓子・ナタデココ・イカ・かに・
   うに・エビ(←生は好きだけどアレルギーで食えん涙ぽろり)・明太子・鯵の塩焼き・ホタテの
   貝柱・和菓子・カフェオレ・地元の鳥のささみのお刺身と、鳥のたたき(←宮崎で食べ
   られるよちょき)・しいたけ・おくら・味付けのり・キムチ・アイスクリーム
            
   今思い浮かぶのは、こんなもんかなぁ~。

   『嫌ぁ~いNG失恋

   うなぎ(←コイツはヤバイでしょ失敗雫)・グリンピース・バナナ(一生分食ったほえー)・長ネギ・
   春菊・三つ葉(ばぁちゃんちのタンスの味わからん)・好きに書いた以外のほとんどの魚介類(生
   臭くて・・・)・もそもそ(←水分が少ない物と言いたい。)する食べ物・ぬか漬け

   嫌いはいっぱいあるから、大まかになっちゃったスマイル雫


    
11.貴方が愛する人へ一言

   めっちゃ愛してるぞぉ~目がハートナタデココ食べる? 
   

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

   『私、是非やってみたいわぁ~』って方、
   持って帰ってバンバンまわしちゃって下さぁ~いグッド
    

 

6nyan_ani.gif

 


行政収容所のネコ里親さんが見つからないと
   この子達の命は消えてしまいます。
  関西地区の方限定という事なので
    『うちはOKよ』っという関西地区の方、
     この子達にどうか生きるチャンスを!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/06 06:37:16 AM
[☆嬉しい楽しい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪こと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.