100833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で元気

笑顔で元気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーこfeat.結寿

みーこfeat.結寿

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年10月15日
XML
カテゴリ:

こんばんは

今日の名古屋は秋晴れの晴天となりましたよ(^O^)
朝晩は急に肌寒くなりましたね♪

風邪など体調に気をつけてすごしましょうね♪

 

私の癒し猫 みーこ は今日も元気です(=‘x‘=)
 私(結寿)も笑顔で元気ですよo(^▽^)o
いつも みーこ を見守っていただきありがとうございます(^O^)


私の想いより

「秋模様」


秋の朝は肌寒く温もりが欲しくなる
布団の中の温かさから抜け出せない

秋の空は澄みきり青く雲も薄く鰯雲
秋晴れの空は清々しさを感じ天仰ぐ

秋の木々は深緑からの衣替えに急ぎ
赤や黄に頬を染めて人を笑顔にする

秋の音色は虫達が奏でるハーモニー
うっとりと聴き入りふと目を閉じる

秋の風は軽やかな心地よさを感じて
秋の夜長を楽しみ月夜に酔いしれる

秋の便りはまもなく満開の宴を迎える

結寿




パンパスグラスの花言葉
「光輝」「人気」

風にゆらりと銀白色に輝く花穂から「雄大な愛」とも言われてます。


大きくてフワフワしている「花穂(かすい)」が特徴的ですね。

草丈が非常に高く、目立ちますよね。


「雄大な愛」

秋晴れに
まったり
ふわふわ

ゆらゆら
ゆっくり
和み得る

時の流れ
忘れて癒
やすらぎ

雄大なる
自然から
愛を学ぶ

結寿

自然から温もりを感じ、花から笑顔をもらい、
笑顔になることから元気になれる私の想いとなります。




諸事情よりブログ更新も、ままならない中、
みなさんの温かなコメント、ナイスに笑顔で元気をいただいております。


徐々にペースを取り戻していきたいと思っていますので、
訪問など遅れてすみませんが、よろしくお願いいたします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月15日 18時56分19秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.