887265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失敗とお得の交差の日々

失敗とお得の交差の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

2010年02月10日
XML
カテゴリ:フリマ バザー
やっと観てきました。

だけど、思っていたよりも、あんまりだったなあ。
点数で言えば、65点かな。

若いころの話と、25年後の話しがあるんだけど
25年後の、老けた感じが
わざとらしく感じて、
それから話に入って行けなかった。

主婦のお友達5人で観に行って、
そのうち3人は涙だったけど、
私は全く泣けなかった。


話もよくわからない点が何点かあったし。。。

先週観たアバターは90点だとしたら
「サヨナライツカ」は見応えはなかったなあ。
DVDで観て十分なストーリーでした。

それに引き換え、マイケルジャクソンの
「THIS IS IT」は、今のところ
私の中でナンバーワン!
100点満点です。


マイケルの人柄の良さを初めて知ったのが
なんというか、ショックで、
私はマイケルを勘違いしてたな~と
反省しています。

もちろん、DVDも買いました。
その中の特典「マイケルの想い出」なんかを観てると
また泣けてきます。

ほんとに、惜しい人を亡くしました。

「THIS IS IT」を超える映画が出てこないかしら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月10日 21時31分15秒
[フリマ バザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.