885081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失敗とお得の交差の日々

失敗とお得の交差の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

2010年02月12日
XML
カテゴリ:コストコ
今日、また三郷のコストコへ行ってきました。

今日はお友達の車に乗っけてもらいました。

開店前に着いて、オープンと同時に入店。

友達と早速はぐれちゃったので、
食品の方に行ったのかなと、進んでいって
買おうと思っていた新製品の
アップルパイなんかをカート確保。

そしてパンも何か買おうと見回すと
あれ?これは、私の大好きなコーンブレッドではないですか!!

三郷のコストコに行くたびに、
お店の人がいると「コーンのパンはないんですか?」と
遠まわしにリクエストしてきた甲斐がありました。

コストコの店員さんも、代わる代わる買いにきてました。
そして、一旦レジの方に行っていたら
店員さんがパンの方に行きながら
「早くしないと売り切れちゃうよ」と
話してました。

コーンブレッド、そんなに人気なのか~と
まだ確保していなかった私たちも急いでゲット。


コストコのパンの中でコーンブレッドが一番好きなので
これからは一番近い三郷店でも買えるのがうれしい!


ちなみに店員さんにいつからコーンブレッド売ってたんですか?
と聞いたら


「今日からです」だって!!


私って運がいいわ。

今日はそのほかにアップルパイ2箱と、
クッキングペーパー
ひき肉を購入。


あの大きなカートには、さみしい量だけど、
うちの買い物はいつもこんなもんです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月12日 14時07分41秒



© Rakuten Group, Inc.