563760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット動画チャンネル;ニュース・チョットしたアイデア・料理・自然農など

インターネット動画チャンネル;ニュース・チョットしたアイデア・料理・自然農など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.05.09
XML
カテゴリ:ユーチューブ
20:00からテレビで放映されているプライムニュースをスマホで聞いてます。
ユーチューブで 過去に放映された内容をいつでも聞くことができます。
動画なのでテレビと同じように見ることも可能ですし、ラジオのように聞くこともできます。
テレビだけでなくラジオでもOK

 演歌でも ポップス ジャズ クラシック・・・なんでもYouTubeで見れるし聞くことができます。

毎朝 食事をつくりながら聞いてます
文化放送の「おはよう寺ちゃん」活動中!

もう一度聞きたいときや聞かなかった分などユーチューブでいつでも聞くことが可能!

昨年購入したスマホでラジオ 中国や韓国情勢 朝鮮などいろいろな情報を・・・
ラジコでもリアルタイムで聞けるようですが、リアルタイムではラジオを使ってます。

ラジコ;Windows10 

スマホ使ってみました​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.12 15:04:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.