558720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット動画チャンネル;ニュース・チョットしたアイデア・料理・自然農など

インターネット動画チャンネル;ニュース・チョットしたアイデア・料理・自然農など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京大空襲!
一般市民とその住宅地を狙った意図的な選別爆撃だった‼・・・;ゆきのん日和
https://www.youtube.com/watch?v=7ttNC2LS8UU

戦争は軍と軍との戦い‼
非武装民間人への攻撃は国際法違反‼
米;我々は二つの原爆実験に成功した⁉

実は日本も原爆を持っていた⁉
すぐに使用できる段階にまで至っていた‼
当時!軍の上層部は逆転の王勝負に挑みたい!
天皇に上奏!
記録にも残っている史実!

たとえ我が国の戦況が有利になることがあったとしても!
それだけで終わるわけがなく!
相互が新型爆弾の投下合戦になってしまえば!

日本民族を滅亡させてしまうどころか!
世界文明をも破壊することになってしまう!
それではご先祖に申し訳が立たない!・・・と‼

平和のために戦っている日本は!
このような兵器を使うべきでない‼
そしてこんなものはもはや戦争ではない!・・・と考え

昭和天皇はこの計画に大反対しました

ご聖断
昭和20年8月10日 午前2時

ゆきのん日和サイトから引用



渡邉哲也!猫組長‼
日本の腐ったメディア‼
暴力団とテレビ局の癒着問題‼・・・;文化人放送局
https://www.youtube.com/watch?v=jRqFqjLOcfA

報道も娯楽!信じるのは⁉



さかなクン‼ウナギの生態を解説‼・・・;マイクロソフトニュース
WEBザテレビジョン 2022/09/23 19:00

ゆっくり解説‼
ウナギの生態はなぜ不明なの‼・・・;いきもの部『生物の雑学をゆっくり解説』
https://www.youtube.com/watch?v=K_6zMVCZZx8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.24 12:59:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.