558443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット動画チャンネル;ニュース・チョットしたアイデア・料理・自然農など

インターネット動画チャンネル;ニュース・チョットしたアイデア・料理・自然農など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.21
XML
カテゴリ:健康
チョットした方法で!#夜のトイレ回数が激減‼

YouTubeでレモン水が頻尿に効果的だという動画を見ました!

早速、近くのセブンイレブンで料理用ポッカレモン(70㏄入)を
購入し、

70ml入り;171円(送料が555円かかります。)

ポッカレモン100  70ml

450ml;653円(送料770円)

ポッカサッポロ ポッカレモン100 保存料無添加(450ml)【イチオシ】[果汁100% レモン果汁 濃縮還元 レモン汁]


昨夜、#ポッカレモンを飲んでみました。
1回目は3時間ほど寝たあとに目が覚めましたが、
2回目無し;朝6時まで6時間もぐっすり熟睡・・・

二日目
1回目;3時間後
2回目無し;朝5時まで熟睡

三日目;18:00ポッカレモン1㏄+水(すっぱっいが一飲みで飲める量)
1回目;3時間後12:05
2回目;2:55 5時起床

4日目;17:30 ポッカレモン2㏄+水1回目;3時間後11:00過ぎ
2回目;1:05 家族に起こされました
3回目;3:05 バイク音に起こされました5時起床

5日目;18:00 ポッカレモン2㏄+水1回目;5時間後1:00チョット前
2回目;4:39 起床

6日目;18:00 ポッカレモン2㏄+水
1回目;3時間後11:00チョット過ぎ
2回目;3:25 5時起床

7日目;17:50 ポッカレモン2㏄+水
1回目;3時間後11:00チョット過ぎ
2回目;3:25 5時45分起床

昨日で10日目?
ポッカレモン2㏄+水なし;飲みわすれました
1回目;3時間後11:30ころ1回
朝4時35分に目が覚めました夜起きたのは1回だけ
昨日はレモン水飲みませんでした
これもレモン効果か?

11日目;18:15ポッカレモン3㏄+水
夜のトイレ回数;1回

20240323 レモン水17:45夜のトイレ回数;2回
20240324レモン水18:15;夜のトイレ回数;2回;食事が遅かった?
20240325レモン水18:00;1回
20240326レモン水17:45;1回
20240327レモン水17:35;1回
20240331レモン水20:30:0回;熟睡・・・
20240401レモン水17:35:2回;3:45起床
20240402レモン水17:25;2回;5:00起床
20240403レモン水18:25:1回;3:25起床
20240404レモン水18:30ころ;1回;5:00起床
20240405レモン水17:30ころ;1回;5:00起床

20240406レモン水17:30ころ;2回;5:10起床
20240407レモン水20:30ころ;1回3時間後;5:004時間半後に起床
20240408レモン水19:30ころ;1回3時間後;3:15 1回;5:00起床
20240409レモン水16:15ころ;3時間半後に1回;4時35起床
20240410レモン水無し;やく4時間後に1回;4時45起床
20240411レモン水18:30ころ;2時間後に1回;1時間半に1回;4時25起床
20240413レモン水18:10ころ;3時間後に1回;2時間半後に1回;3時25起床
20240415レモン水なし ;0回;5時20起床
20240416レモン水18:30;11時半に1回;5時まで熟睡
20240417レモン水なし;11時半に1回;5時まで熟睡
20240418レモン水19:10;1時に1回;5時起床
20240419レモン水17:40;3時間後に一回;3時25分起床
20240421レモン水18:30;4時間後に一回;5時00分起床
20240423レモン水18:10;5時間後に一回;4:30起床
20240424;レモン水17:30;1時間後に一回;3時間後に一回;5時起床
20240225;レモン水20:10;2回;4時半起床
20240427;レモン水;17:45


こんなに長く眠ったのは久しぶり・・・
若い時以来⁉(70過ぎです)
起きたては、寝すぎて少しボケていました。

ポッカレモンは1滴2敵ではなく
ぎゅうッと2回押しくらいの量を約50㏄の
お湯で割ったものを一飲み!
やったのはこれだけです。

YouTube動画では、レモン1個を4分の1に切って
ギュッと絞り
水で薄めたものをそのまま飲んでいました。

注意することは寝る前2~3時間前に飲むこと!
これくらいです
飲む量は人によって差があると思いますので
ここでは書きません
適当です

まだ7回しか試していませんので
確証は持てませんが
レモン水の効果がありました

これからしばらく様子見て判断したいと思います。

202403091745ころ;ポッカレモンギュッと2押し;水(一飲みで飲める量);1回目→就寝3時間後,2回目→就寝時間後
202403101805;ポッカレモン450㏄入購入→約2㏄+水


ちなみに私はレモン水以外にも試していることがあって
頻尿が改善されています
しばらくやめるとダメです
以前の感覚が戻ってきてしまいます
はじめて しばらくすると効果が表れてきます

この方法もYouTube動画で見たことですが
自分なりにアレンジしてやっています


その方法は足裏の三陰交というツボを押すことです
三陰交というツボ(詳しくはnetで調べてください)は
足の内側くるぶしから4本指のところにあるツボのようです
動画では20秒押しを三回で一セット(すみません詳細は忘れてしまいました。);これを数回繰り返すということです

筆者がやっている方法を紹介します
足の内側くるぶしから4本指のところを60秒間押し続けます
左右両足やりますから 合わせて2分間です

これを日常の生活の中でやるのは大変です
2分間は結構長いです
筆者はこれをお風呂に入ったときにやります

冬は暖かくて気持ち良いです
2分間はすぐすぎますが

夏は2分間は長い‼
早く出たいです

夏は暑いので湯船に浸からないことが多く
指圧をついついさぼってしまうことがありました

すぐに変化はないのですが秋になると、また、
元の感覚が戻ってきてしまいます。

指圧は効果が出るまでしばらく時間がかかります
短くても2~3か月後に効果が出てきます

弟にも教えたのですが結果の報告はありませんので
ダメだったのかもしれません。
指圧の効果も 押さないでさぼってしまうことの効果も2~3か月後ですので
人の心理として、ついつい、面倒になってしまうのかもしれません。

私は指圧が生活の中に溶け込んでますので・・・面倒という感覚はなくなりました
むしろ頭の中で数を数えるという感覚が普通になってきて
何をやるにも頭の中で数を数えてしまいます
コメを研いでいて水量を図るとき
最後の水量は数を数えながら入れています

ストップウォッチで図るでもなく!
時計を見るでもなく!

不思議と水量は一回で済みます
時々入れすぎとか足りない時もありますが
ほとんどは一回で済みます

人間の感覚ってすごいって思うようなことがあります
なんでも機械に頼ってしまう今日ですが
自分の感覚を信じてみるのもいいのかもしれません

本当は一番確実なのかもしれません
自分が使う分には、もし間違っていても

自分が納得すればそれでいいのですから!
誰にも迷惑はかけません
批判する人もいませんので安心して取り組めます。

ちなみにネットで調べるには
三陰交
頻尿改善

レモン 頻尿

などで検索すると回答が見つかるかもしれません
YouTube動画でも





パソコンの便利な使い方SSブログ

癌細胞を消滅させる食べ物‼
・・・;猿でもわかる食の雑学【ゆっくり解説
https://www.youtube.com/watch?v=F_tUtaL7Om0



チョットした方法で夜のトイレ回数が激減‼


菊芋の健康効果‼保存方法‼レシピ‼
菊芋はすごい食材‼・・・;管理栄養士:関口絢子のウェルネスキッチン
https://www.youtube.com/watch?v=CIhLn7hAVGg
詳細はこちらで


もやい結び❕
自在むすび‼
ひとえつぎ結び❕
分かりやすく解説しています・・・;KENJI PERM CAMP
https://www.youtube.com/watch?v=KXPmC171n9k&t=57s



波 佐 見 焼 Web物産展
詳細はこちらで



ボカシ肥仕込み風景


匠が作る本物のバック‼


AIが分析;コロナ発症リスクの高い食べ物‼5選‼


#コバエ❕#絶滅❕ある#方法で#いなくなりました❕






iPhoneSEトラブル タッチ操作ができない


生ごみ処理に必要なもの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.27 20:48:12
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.