372170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『今日の気になった事』

『今日の気になった事』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロサク

クロサク

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
~COLORS~  紫苑&Neon@さん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
あなたのホームペー… 会長2001さん
大家の愚痴 大家@三代目さん
RUNMAMA るんちゃん☆。さん
Ami's あみ。。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
パニック傷害ですけ… Khide55さん

コメント新着

くーちゃん2004@ お元気でしたか?? ちょ~~お久しぶりです!お元気そうでし…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ >お久しぶりです。 こちらこそお久し…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ お返事遅くなり申し訳ありません。 (っ…

購入履歴

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年01月13日
XML
テーマ:カレー(3267)
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒いですね。

年明けから結構暖かい日が続いていたので、
なんだかとっても寒さが身にしみます。


僕の部屋は北側にあるので、
日当たりがあまりよくなく
昼間でも結構冷え冷えです。


そんな寒い日は体が温まるものを
食べたくなります。



皆さんはどんなものが食べたくなりますか?


1.ラーメン
2.おでん
3.鍋焼きうどん
4.寄せ鍋

色々ありますが
僕の場合、



辛~い
カレーが
食べたくなります。



ホットなカレーを食べて
額にジワ~ッと
汗が出てくるく感じが
たまりませんなぁ。



で、


なんとなく強引な展開ではありますが、
今日は僕のお気に入りのカレー屋さんを
ご紹介いたします。



本格的なインドカレーが
食べられるお店


インド料理
「SAMRAT」


ここは
ランチタイムで
とってもお得なメニューが
あるんです。



サムラートの2種類カレーセット ランチ (980円)
2種類カレーセット ランチ (980円)




9種類のカレーの中から
2種類を選べる


僕のお気に入りは

「豆カレー」ですね。

 

普段はそれほど豆類が
好きなわけではないのですが、
ここでカレーをいただく時は
かならず豆カレーはセレクト
しています。

 

このランチは
ナンとライスがおかわり自由

ナンは焼きたてアツアツが出てくるので
とってもおいしいです。

 

東京都内にはこのお店
いくつかあるようです。
(ちなみに僕は上野店に行きます。)

 

これからラーメンに加え
カレー屋めぐりもしてみようかな

 

 

***************

 

 ちなみに今日の晩ご飯は
おでんでした。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月14日 02時51分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.