054605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫に小判

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あとミミ

あとミミ

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あとミミ@ ひとつ間違えば。。。 ホント、今のとこプラスしてるんだけどね…
 みゅーママ@ 樹海行き。。 私もmixiで景気のいい日記ばかり書いてる…
 あとミミ@ ようこそおいでやす >みゅーままさん どうぞ、どうぞ、大歓…

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/02/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週の金曜日は、ネット環境がない場所にお泊り。
 ネットブックを買ったのは、この日のため用でもあったのに、接続機器が届いたのが当日!!

 ・・・間に合いませんでした しょんぼり

 それでもフリースポットがあればつなげられると悪あがきして仲居さんに聞いてみたら、
 「ありません」 
 ・・・万事休す。

 友達のケータイでレートチェックするのがせいぜい。
 指標で飛んだらどうしようとドキドキものだったけど、50ぴぴくらいしか動かなかったのでひとまず安堵。

 
 今からいよいよ接続設定にかかる。
 明日からは、いつでもどこでもトレードできる・・・はずなのだが、実はお店のある場所は電波状況が悪い。
 つながるかどうかは、明日お店に持っていってみるまでわからんのだ。
 もしダメだったら、文字通り「宝の持ち腐れ」になるぞ。
 さすがの私も、歩きながらトレードする気はないもんね。

 ここまで準備万端整えたのに、来週の動きはさっぱり読めん。
 このまま順調に上がっていって、パラレルワールドに隔離されている150円台Lを救いにきてくれるのか。
 それともポン様のいつもの癖で、前触れもなくいきなり落っこちたりするのか。

 一昨年の7月、理由らしき理由もないまま突然落ちるナイフと化したポン様を目の当たりにして以来、ファンダもテクニカルも信用しなくなった私。
 出たとこ勝負の一発狙いこそ、ポン様にはふさわしい。
 
 あと8時間で、またまた楽しい1週間の始まりだ うっしっし
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/13 10:55:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.